マインドセット

こんなセンスもない人間が稼げている時代なんですよ。自分にも出来ると思わないですか?

えいとです!

最近YouTuber見てて思うんですよ。

『こいつら何の才能もないじゃんww』

特にコムドットとかはじめしゃちょーとか
いわゆるユーチューバー見てて本当に思います。

あいつらってマジでただの一般人なんですよ。

強いて言えばルックスが良いくらいです。

身長が高いとか。

まぁそれも武器ですが、それは生まれ持ったものなので、変えられません。

身長が高いのは稼ぎには直結しませんからねぇ。

 

日本で資産家ランキングのトップ3の

ソフトバンクの社長も
ユニクロの社長も、
キーエンスの社長も

160cm台しかないので!!

でもなんで、なんてセンスのない人間が何億ってお金を稼げたか考えたんですよ。

そしたら答えが出ました。

 

それは、ノリの良さでした!

 

”ノリの良さ”が稼ぎに直結する

 

結論、”ノリの良さ”だけあれば
他人の何十倍って
お金を稼ぎ出す事ができます。

 

一昔前に新時代の長者と言われ、
今でも最前線で活躍している
ホリエモンこと堀江貴文さんも言ってました。

 

『今の時代は”ノリのいい奴”が勝つね』って!

 

具体的にどんな”ノリ”が必要なの?

 

結論、フットワークの軽さから成る行動力です。

昔ありませんでした?

 

明日海行かね?笑
明日ディズニー行かね?笑

 

とか何の計画性もなく〇〇に行こうって感じのノリあったと思います。

 

あの時によし!行くか!って言える奴のノリです!

 

だるいけど、眠いけど、誘ったら来る奴って結局信用されます。

 

無理な状態でも来てくれる奴のノリは大人になっても、特にビジネスの世界だとめちゃめちゃ結果を生みやすくなります。

 

だって行動力が神なんで!

 

自分がやりたいって思ったことに関して、迷っている時間が勿体無いんで、すぐに行動することが出来るので、結局先行者利益で成功を掻っ攫って行きます。

 

つまりノリが良い人間は、言い訳をしない人間ってことなんです!

 

コムドットも下積み時代に週末に原宿で100人登録者が増えるまで帰りません企画や、はじめしゃちょーの登録者増えるまで寝ません企画など、実力がない分、行動力でカバーしている成功者はこの世の中には沢山いるんです。

 

ノリの強化が一瞬で出来る方法

 

結論から言うと、『格上の人と積極的に絡む事』です!

 

特にお金をたくさん稼いでる人がおすすめです!

 

僕が普段関わっている人は月収1億円とかザラです。

 

年商で言うと100億200億の人間ばっかりです。

 

彼らは何もかも普通じゃないです。

 

かなり思考がイカれています笑笑

 

そもそもイカれていないと他人と同じことしか出来ないので、人と違う結果を生むことは出来ません。

 

彼らと同じノリの良さになる為に積極的に絡んでいきましょう。

 

オンラインサロンとか

プログラミングスクールとか

オフ会とか

 

会いに行ける成功者が最近は沢山います。

 

投資するお金なんて月々1万とか2万投資するくらいでOKだしそれだけで圧倒的に進化できます。

 

それもいますぐに、、、

 

だからこそ、お金を沢山稼いでいて成功して人に凸ってアタックしましょう!

 

俺にも出来るって思うことから始めよう

 

まずは自分を認める所から始めるとスムーズです。

 

冒頭でも伝えましたが、
センスのない人間が
行動力だけで大成功している時代です。

 

いくら綺麗事を言っても
お金を稼ぐ為に仕事をしているのは
日本人みんな同じです。

 

だったら稼げる仕事をした方が
絶対に心身ともに幸せになれます。

 

どんな成功者もスタートはみんな同じなので
ぜひ自分を認めてあげましょう。

 

そうすれば、
『一回考えてから行動するか決めよう』
なんて負ける人間の発想は絶対になくなります!

 

まずは自分を認めるところからです!