アフィリエイト

2022年2月アフィリエイト実績

えいとです!一昨日4年ぶりくらいに相席屋に行ってきました笑

 

仕事しながらも自分の好きなこと(お酒、旅行、友人との時間の共有)に時間を使っていて感じたのが、やっぱりお金って大事だなぁ〜と。

 

無職の人間は時間は大量にあるけど、お金がない。

働き漬けのワークマンは使わないのでお金はあるけど、時間がない。

 

両方を手にするためには体を対価とする労働所得じゃダメってことだ👊

 

雑談はこの辺で、、

それでは報酬公開じゃ〜!!!!!

2022年2月アフィリエイト報酬

1つ目のASP

 

2つ目のASP

 

3つ目のASP

 

報酬の合計金額

 

350万5400円でした!

通常の月より3日も少ない2月ですが
31日間ある1月よりも良い収益が出ました!

理由はたった1つ!
単価5000円の無料案件が出てきたからだ!

詳細は別記事で話しています!

まとめ

 

年間市場が3500億円もあるのに95%が稼げないって言われているアフィリエイトですが、、、逆を言うと5%はクソ稼いでいる計算になります。

 

5%で3500億を割るとアフィリエイト人口から換算しても月220万円くらいになります。

 

つまり稼いでいる人は稼いでいます。

 

そして僕のように稼いでいる人と同じやり方でアフィリエイトを実践できれば、簡単に収益を得ることができます。

 

ブログが苦手だった僕はスマホ特化のTwitter運用をメインにして稼いでいます。

 

 

その結果がアフィリエイト開始3ヶ月で月収300万突破して5年たった今でもそれを継続しています。

 

一発屋だの、たまたま当たっただのなんて言わせないからね!

 

一緒に稼ぎたい人はとりあえず、ブログを全部チェックして僕の思考を真似することから始めてくれ!それが出来たらLINEしてくれ!