ネットビジネス

会社員からネットビジネスに参入して変化したことを書きます

どうも、えいとです!

20歳の時にネットビジネスに参入してそろそろ5年くらいが経ちました。

 

当時は何もない田舎の工場員でしたが、たった3ヶ月で月収300万稼ぐ起業家に大変身することが出来ました。

 

それ以外にも、そのまま生きていたら絶対に経験できなかった事が沢山あるので、そこら辺を書いていきます。

アフィリエイトを始めて変化したこと

守れる財力がついた

 

あまり言いたくない事ですが、
世の中はどこまで行っても結局はお金です。

 

お金で解決してしまう事が9割です。

 

僕は母子家庭で兄弟は結婚しているので
母親に今でもいつでも会いに行けたり
金銭面に支援できるのは僕だけです。

 

税務関連があるので
これも言いずらいですが
毎月100万以上を仕送りとして送っています。

 

毎月100万くらいあれば
老後困ることは無いだろうと思ったので。

 

 

そして今現在、
将来結婚を考えている彼女が居るのですが、

僕がなんにも持っていなくて
借金まみれだった時から支えてくれた彼女にも
今になって良い思いをさせれてあげれてます。

 

仕事が鬼のように楽しくなった

 

普段仕事をしてて
死ぬほど楽しい瞬間ってありますか?💦

 

多分イライラする時間と
倦怠感がある時間の方が多くないですか?

 

僕も会社員時代はそうでした。

 

でもアフィリエイトを始めてからは違った。

 

アフィリエイトに参入してからは
パソコンに向かって仕事をしてる時間が
死ぬほど楽しいです。笑笑

 

まずは高利益で効率良く
お金を稼げるってのもそうですが、
勉強して成長できていると
実感しながら働けているのが最高です!

 

仕事してて成長しないなんて最悪なので…

 

ちょっとふざけた事をしててもお金になるのでエンタメ感覚も大人になっても忘れません。

 

将来の不安が一切消えた

 

僕が生きているネットビジネスの世界は
入れ替わりが激しいです。

 

一時期稼げても
その後に姿を消していく人も居ます。

 

しかしながら
アフィリエイトは他のビジネスと違います。

 

広告の勉強が出来ます。

商品を企画して、
お客さんを集めて、
販売する

って言う基本的な流れを
1から学んで実践する事が出来ます。

 

実際に僕がコンサルティング業で
年商2億円の売り上げをあげれたのも

その他の事業で年商1億円を達成できたのも
アフィリエイトをやったからと言っていいでしょう。

 

日々勉強をしないと
流石に生き残れないですが
一度ついた技術と自信は一生消えません。

 

つまり僕は体が動かなくなるまで
ひたすら稼ぎ続けれるって事です。

 

ストレスのない最高な20代

 

20代は沢山遊んだり、
楽しく人生過ごしたい時期です。

そんな貴重な時期に
仕事三昧でストレス溜めるのは流石に損です。

 

僕は仕事仲間が沢山居ますが
殆どの仕事をたった1人で完結させています。

 

気の合わない人と仕事でマッチングしても
すぐに切り離せます。

働く人は信頼できる人間は1から
僕が目利きして選ばれた人材達です!

 

お金も同世代の10倍はあるので
金銭的なストレスも一切ありません。

 

毎日飲みに行っても
起きてから仕事をすれば良いし、

遊びに誘われても
いつでも飛んで行けちゃうくらい
自由に生きれています。

 

欲求を全て満たしてる的な感じです。

5年前の決断は間違っていなかった

 

僕が決死の思いで
アフィリエイトを始めたのは
今から5年くらい前です。

 

今も一緒に仕事をしている
師匠的な存在の人に
たまたま出会ったのが始まりでした。

 

お金もキツかったし
大学の借金で散々だったし
精神的にも工場でやられていたので
マジで決死の思いでした💦

 

覚悟が決まっていた僕は
貯金が2万円しかなかったけど、
99万円と言うお金をフルにベットして
1人でネット起業をしました!

 

逆にあそこでいつも通り言い訳して
現実から逃げて
挑戦しないって選択をしたら
今でも安月給で雇われて
毎日変わりのない人生を過ごしていたと思います。

 

アフィリエイトがネットビジネスが
僕の人生を変えたことは言うまでもありません。

 

この記事を見ている人も
もし今の人生に満足がいっていないのなら
小さなことでも今すぐに挑戦をするべきです。

 

3ヶ月もすれば見えてくる景色は
180度変わっていると断言してあげられます。

 

現実から目を背けずに
行動して人生を劇的に変えていきましょう!