アフィリエイト

2022年4月アフィリエイト実績

どうも、えいとです!

 

一昨日からゴールデンウィークなので
3ヶ月に1回くらいある
お酒のみまくり期間の幕開けです笑

 

教え子たちと
飲み会やらBBQやらイベント沢山です。

 

BBQの記事は別で上げているの見てください。

2022年4月アフィリエイト実績

 

1つ目のASP

 

2つ目のASP

 

3つ目のASP

 

報酬の合計

 

431万0030円でした!

ちょっとまて、、

アフィリエイトだけで
月400万オーバーを達成したのは
一体何年ぶりなんだ?

 

多分4年ぶりくらいだと思います。

まとめ

 

流石にウマ娘の広告単価が高すぎるwww

 

1件単価が何と4000円以上!

 

何でも大元のサイバーエージェントは
1件インストールにつき
客単価2万円も儲かっているらしい。

 

そりゃ4000円もアフィリエイト報酬払えるわけだよね笑

 

最近スマホ依存症の人が年齢問わずに増えているので、その裏側ではビジネスが回っていると再確認できました。

 

要は世の中、仕掛ける側か仕掛けられる側しか居ない。

 

俺はいつでも仕掛ける側で居たい。