知識無双

一流になりたければ、一流に触れよう。

こんにちは、えいとです!

 

ネットビジネスに挑戦してから
ありとあらゆる成功者の人に会って来ました!

中には、
僕が工場で働いている時じゃ
想像も出来なかったような
圧倒的成功者の方も居ました。

 

まぁ全員一流のビジネスマンでしたね!

 

そして時は流れて
僕がアフィリエイトに挑んでから
5年が経とうとしています。

 

2021年で年収5000万を超えて、
稼ぐ教え子も複数人育成して、
ようやく僕も一流になれた気がします笑

 

この記事を見ている人の中には
今の現状から抜け出して
一流になりたいって思っている人が
沢山いると思います!

 

僕がアドバイスできる事としては、

『一流になりたければ、一流に触れろ』って感じです!

 

これは、
僕がネットビジネスをスタートした時も、
周りの成功者達に口すっぱく言われました!

 

僕が20歳から一回も失敗する事なく
ずっと稼ぎ続けれてる一番の理由がこれなんです!

 

常に一流に触れ続けて来ました!

 

 

今の時代は”会える成功者”が沢山います!

 

ただ、
運よく何かのキッカケで出会えるなんて
ドラマみたいな事は無いです。

 

しっかりと自分から行動を起こして
アプローチをかけないと
成功者の人は見向きもしてくれません。

 

だから僕のように
自分から一流に触れにいかないといけません。

 

要するに、行動するって事です!

 

 

ただ、触れられれば、触れ続けられれば、
そこからは楽しい人生が待っていますよ!

 

今の自分の考えじゃ
想像も出来ないような凄い世界が
毎日見れる感覚です。

 

一流に触れるってのはそれくらいのリターンがあります!

 

毎日衝撃の連続で
自分の基準値もグングン上がり
周りの人間との差も1ヶ月でもあれば開きます。

 

気が付いた頃には
自分も一流になっているといった感じです!

 

今の僕のように!!!

 

ネットで発信を見てたり
YouTubeで動画を見てただけじゃ、
触れたうちに入りません。

 

ただ、見かけているって感じです!

 

成功者に直接会ったり、
触れられる環境に入ったりしないとダメです。

 

オンラインサロン、
ビジネススクール、
コミュニティ、
個人コンサルティング

 

成功者に会える場所は
色んなところに隠れています。

 

たった月1万2万のお金を
自己投資するだけで
毎日触れられるようになります!

 

最高の自己投資になります!

 

これをしただけで
もしかしたら月100万稼げるくらいの
仕事が貰える事だってあり得ます。

 

一流に触れるってのは
最高にリターンのある投資なんです!

 

大事なことなので、
もう一度言います。

 

一流になりたかったら、一流に触れよう!