アフィリエイト

2022年5月アフィリエイト実績

どうも、えいとです!

先月下旬くらいに路上で
謎のトラブルに巻き込まれて
3時間くらい警察にお世話になりました←ガチ笑

ただ僕は悪いことしてません。

ただただ知らない人のトラブルに巻き込まれたので
詳細が聞きらい人は直接聞いてください。笑

 

人がしない経験をすると
色んな意味で得する事も多いです笑

 

そんな感じで実績公表の方行ってみましょう!

2022年5月アフィリエイト実績

 

1つ目のASP

 

2つ目のASP

 

3つ目のASP

 

報酬の合計

 

319万8075円でした!

良くも悪くもなくって感じっすね笑

まとめ

 

もう今年も半年が終わりそうですが
人生において一番大事なのは
やっぱり時間ですね。

 

何かをしようと思って悩んでいる時間も
燻っている時間も
行動してしまえば全て無意味。

 

時間を一番大切にしましょう。

 

僕場合もプライベートは別ですが
仕事は自分の仕事は人に任せて
もっとやりたい事のために時間を確保していきます。

 

お金持ちであり、時間持ちを目指します。