アフィリエイト

2022年6月アフィリエイト実績

えいとです!

 

遂に『夏だぁ〜』って感じっすね!

 

てかさっき決まったんですけど、
明後日から沖縄旅行に行ってきます。

 

いきなり誘っても
誰1人として断らないフッ軽さwww

 

僕のコミュニティは最強です。

 

お金もあって時間もあるから
やりたい事もやりたい時に出来る。

 

これから稼いでいきたいあなたも
同じライフスタイルを目指しましょう。

2022年6月アフィリエイト実績

 

1つ目のASP

 

2つ目のASP

 

3つ目のASP

 

報酬の合計金額

 

257万4990円でした!

先月までまちゃめちゃお世話になっていた
ASPが閉鎖してしまって
50万くらい利益が落ちちまってます。。

とりあえず新しい広告会社を開拓したので
1から使っていきます。

まとめ

 

上半期も終了ですが
1500万くらいアフィリエイトだけで
売り上げる事に成功しました!

 

コンサルティング事業の方は
その4倍くらいの売り上げを記録!

 

プレイヤーとしてアフィリエイトでも
あと半年くらいは続けますが
来年になったらプレイヤーは引退して
アフィリエイトのコンサルに集中します。

 

なので今年は全力でアフィリエイトに打ち込みます!