アフィリエイト

2022年7月アフィリエイト実績

こんにちは!えいとです!

 

今月も月収100万超えの
コンサル生が1名ですが誕生しました!

 

Twitterの方で大々的に紹介していますが
やっぱり僕のコンサルを受けるからには
最低でも月50万は売ってもらいたいですね笑

2022年7月アフィリエイト実績

1つ目のASP

 

2つ目のASP

 

3つ目のASP

 

報酬の合計

 

285万6300円でした!

まとめ

 

開拓した広告会社も
高単価案件を出してくれるようになったので
今月も収益落とさず終われました。

 

まともアフィリエイトで稼ごうって思っても
先駆者達が強すぎるから
無謀な戦いになってしまうの言うまでもない。

 

だから稼いでいる人の手法を
そっくりそのまま真似するだけでいい。

 

そうすると大体同じ結果が出る。

 

こうやってビジネスは回ってる。

 

稼ぎたいなら1からレクチャーするので
気合い入れてやっていきましょう。