マインドセット

人は得する為に努力が出来ない。でも損しない為の努力は出来る。故にリスクを負うことが大事だ。

えいとです!

 

何事も成功する人、失敗する人、
どんな業界でも分かれてくると思います。

 

もちろん中にはセンスや才能が大事な事柄も存在します。

 

努力でどうにかなる世界なら幸せですが、この世には努力でどうにもならない事が結構あります。スポーツとか、、

 

 

でもお金を稼ぐこと、
僕で言うとネットビジネスですね、
これに関しては才能もセンスも1ミリも関係ないです。

 

努力の方向性さえ間違わなければ
成功は必ず出来ると僕は思っています。

 

そして5年間で500人以上の方に
アフィリエイトの指導をしていて
ついに判明してしまったある事実があります。

 

結論から言うと、
絶対に成功できる方法ってやつです。

 

絶対って言葉は
あんまり使ってはいけないのですが
こればっかりは絶対って言い切れます。

 

ネットビジネスで絶対に成功する方法。

 

 

それはリスクを背負う事です。

 

 

これはネットビジネスじゃなくても
どんな事柄にも言える事だとは思います。

 

なんでリスクを負う事が
そんなに大事なのかって言うと、
単純にコスト回収しようとするからです。

 

例えばライザップって言う
1ヶ月で10キロ痩せるをコンセプトにした
ダイエットスクールがあります。

 

多分誰でも知っていると思います。

 

ライザップって
1日50分の短時間で痩せれるので
時間的なコストはあまり掛かりません。

 

しかしながら
金銭的なコストはめっちゃ掛かります。

 

ライザップのある単発コースの料金です。

2ヶ月で40万以上のお金がかかってきます。

 

リバウンド防止で
6ヶ月間継続する人が多いので
3回分を受講しないといけません。

 

つまり初期費用が120万円くらい掛かるんです。

 

人は掛けたお金と時間を必死で回収しようとします。

例え無駄だってわかっていても
周りが見えなくなるくらい行動してしまいます。

 

分かりやすい事例を言うと、ギャンブル中毒者です。

 

ギャンブルって99%が
一生涯で負け越して終わる計算になってます。

 

でもパチンコ中毒者とかは
注ぎ込んできたお金が頭をよぎる度に
再度パチンコをしてしまいます。

 

ライザップが絶対に成功するのも、同じ原理です。

 

120万ってそこそこ大金です。

 

僕達みたいな20代だと稼ぐのに5ヶ月くらい掛かります。

 

そんなにお金を払うと
フルコミットせざるを得なくなります。

 

でもこれは、いい意味でのリスクと捉える事が出来ます。

 

ダイエットなんて自分との戦いなので
なんの縛りも無かったら
普通にケーキとか白米とか食いまくるので笑笑

 

お金って言うコストが
自分の行動を勝手に矯正してくれます。

 

冒頭で僕が大きく告知したように、

 

人間は、得する為に頑張れない生き物です。

 

得する為に努力できるなら
お金に困っている人も
太っている人もいなくなると思うので、、、

 

でも得したい(稼ぎたい、痩せたい)って感情には
デメリットがないので
いつでも簡単に投げ出すことが出来ます。

 

 

逆に損するってなったらどうでしょうか??

 

 

これが出来たら100万稼げる。

じゃなくて

これが出来なかったら100万失う。

 

後者の方が圧倒的に負荷がかかります。

 

前者なんて誰でも抱く感情なので。

 

 

僕がアフィリエイト開始3ヶ月で月収300万を達成した時も同じでした。

 

僕はお金と時間だけじゃなくて、地位や名誉も全てかけました。

 

仕事も学校も辞めて。

 

ここまでいったら成功しない理由なんてないんです。

 

ただ、成功するためにそこまでやれっていっている訳ではないです。

 

それくらいの気持ちが大事って事です。

 

正直僕と同じ道は歩まない方が良いです。

 

そんな事をしなくても成功は出来るので笑笑

 

現に僕の教え子も成功しているので。

 

 

 

スマホさえあればなれるYouTuber。

 

YouTuberの成功率は1%未満です。

 

9割の人は1ヶ月で辞めていきます。

 

辞めても失うものが何もないからです。

 

 

アフィリエイトが成功率低いのもその理由ですね。。。

 

逆に僕の教え子が全員成功できるのは
必ずリスクを背負うからです。

 

辞めたら損するのは自分なので。

 

 

 

得したい(稼ぎたい)と思って始めるのではなく、
損したくない(貧乏になりたくない)
そんな心構を持っていれば
ネットビジネスでの成功は秒読みです。

 

ダイエットならライザップ。

アフィリエイトは僕。

 

ぜひ人を頼って大成功を納めましょう!!!