情報共有

毎週やる気のある人間が新宿オフィスまで足を運んでくれている

えいとです!

 

ブログ更新をサボりすぎててすみません笑

 

ありがたいことに仕事が忙しいです。

 

お酒を飲む間もないです。

 

人数を限定していますが毎月3人くらいに絞って教え子を募集しているのですが、

 

 

 

 

埼玉県住みの人も、
神奈川県住みの人も、
群馬県住みの人も、
時間とお金を使って東京まで会いにきてくれています。

 

ネットだと怪しい人が多いすからね笑

 

しっかり面談をして、
人間性を見極めた状態で
ネットビジネスに参入してもらえれば、
僕は100%結果を出してあげれる自信があります。

 

 

時間とお金。

 

切っても切り離せないですが、
この二つを投資しないと成功は絶対にないです。

 

だからこそこの2つを投資できる人間は最強です。

 

お金は置いておいて
まずは時間の投資(足を運ぶ)から
初めてみてください。

 

これだけでも結構大きな気づきなど得れることもあるんです。

 

 

 

僕が教え子全員に結果を出せれてる理由の一つでもあります。

 

 

やる気のない人はわざわざ僕の顔を見に新宿までこないので笑

 

平日に残業もして疲れているのに、土日に時間とお金をかけて会いにくるってめちゃめちゃだるいですからね笑

 

そこを結果を出せる人は来ちゃうんです!

 

行動力の塊なので!

 

センスがなくても行動力がある人間は、簡単に結果を出します。

 

言われた事を100%やってくれるので!

 

だから僕は必ず面談をしてから、教え子として向かい入れています。

 

その人のやる気と人間性を見ることができるので!

 

 

スタートして3ヶ月は定期的に直接打ち合わせをしている人が多いです。

 

 

ただ稼げるアフィリエイトの方法を知っているからじゃないんです。

 

こういった環境に足を運んでくる行動力のある人がいるから出てる結果なんです。