知識無双

全ては未来の投資だ。お金は後から必ず付いてくる。

えいとです!

 

『成功したいならリスクを取れ!』

 

ネット上でも色んな場面で
成功者達が口すっぱく言っていますよね。

 

会社員をやっていると
日頃あまり投資思考がないと思うので
この言葉の意味が分からないと思います。

 

やっぱり現状を変えたり
大きく変わって成功したいなら

安全に何かにしがみついているのはナンセンスです。

 

リスクを取るって事は現状を手放すってことです。

 

もっと言えば何か捨てるってことです。

 

お金を稼ぎたいなら
お金を投下しないとどう考えても無理ですよね?

 

これって金銭的リスクですよね?

 

有名ユーチューバーのDJ社長は
純利益2億円の企業を作るために
大学2年生の若さで4000万の投資をしました!

 

その結果、今では毎月3000万利益が出る会社を作ることに成功しています。

 

これはお金以外のことでも言えます。

 

例えばモテない人が
彼女を作りたいってなっても
色々と手放さなきゃいけない物があります。

 

まずはモテる為の努力をしないといけないので
お金だけではなく、時間も投下しないといけません。

 

有名ホストのローランドは
モテてNo.1ホストになるために
下積み時代に毎日5時間も
先輩の教育動画を見て学習していたらしいです。

 

変わりたいって思って
何か捨てれる物ってありますか?

 

僕は19歳の時に
400万の借金(奨学金)を抱えながら
大学を親に内緒で中退しました。

 

流石にここまでする必要はないですが
これくらいの意識で
現状を手放さないと変われません。

 

そう、全ては未来の投資なんです。

 

起業する時に100万の資本金を使ったのも
将来年収1億円になる為の投資と思っていました。

 

その結果5年掛かりましたが
25歳で年収1億円を達成しました。

 

こうやって時間はかかれど
未来への投資が出来れば変われます。

 

ましては収入なんて1ヶ月目から変わりました。

 

工場員で16万くらいしか稼げなかった僕が
翌月にはインターネットビジネスで
月収120万くらい稼いでるわけですから、、

 

こうやってお金は後から
必ずって言っていいほど付いてきます。

 

だから現状を捨てて
時間でも何でもリスクを取らないとです。

 

少しづつでも現状を手放さないといけないんです。

 

今の時代は少しのリスクで
大きな成功を手に出来る時代です。

 

人がやりたがらないような事を
少しでも出来るだけでいいんです。

 

全ては未来への投資の為です。

 

リターンを見て行動に移す事が大事です。

 

将来の良いイメージが出来たのなら
今すぐにリスクを負ってでも
行動に移していきましょう。