アフィリエイト

2022年12月アフィリエイト実績

瑛人です!あけおめです!

 

遂に2023年開幕ですね!

 

2022年も色々な人にお世話になりながら、過ごせました!

 

仕事とプライベートどっちも
大躍進した1年になったと個人的に思っています。

 

でも10月くらに昔の友達に裏切らせて
少しだけ悪しき思い出も出来てしまいました。。

 

でもそこはポジティブに捉えて乗り越えました!

 

てな感じで最後のアフィリエイト実績乗っけていきますね!

2022年12月アフィリエイト実績

 

1つ目のASP

 

2つ目のASP

 

3つ目のASP

 

報酬の合計

 

181万300円でした!

今年1低い金額ですが
最後までしっかりやりきりました!

褒めてください笑

まとめ

 

まぁ5年間も続けてアフィリエイトを12月をもって終了した訳なのですが、本当に稼ぎ出せた第一歩がアフィリエイトだったので、今でもめちゃめちゃ感謝してます。

 

色んなネットビジネスがあるけれど、メリットがデカすぎて初心者は絶対にアフィリエイトをやるべき。

 

僕も5年前(20歳の時)に奨学金の残りを使って少額起業して、たった1年で年収4000万の経営者になり、欲しいものは全部手に入れました。

 

全てアフィリエイトのおかげです。

 

これからはアフィリエイトで月収100万稼げる人を100人育成できるように、死ぬ気でコンサル生をサポートしていきます!

 

最強の組織を形成できるように今日も頑張ります!