マインドセット

相談する相手を間違えちゃ終わり!親の友達も稼ぐ答えを知らない!

えいとです!お久しぶりです笑

 

何で上手くいかない人って
決まって親や友達に
アドバイスを求めるのだろう?

 

ネットビジネスで成功したかったり
アフィリエイトで成功したいなら
その世界で上手くいっている人に
アドバイスを求めないといけないのに…

 

親や友達が務める事以外で
お金を稼ぐ手段を知っていたら
とっくに自分にも話が回ってきてるし
多分実践して上手くもいってる。

 

でも周りに成功している人が居ないから
みんなネットで情報を探している訳だし
そこを勘違いしたらダメなんだ。

心配してくるから、余計におせっかい。

 

新しい事にチャレンジしようとしてる人を見て
人間は2パターンの行動を取れる。

 

素直に応援する。

足を引っ張るかの如く止める。

 

どちらかだ。

 

僕が20歳の時に
ネットビジネスをやろうとした時も
色々な人間に邪魔された。

『そんな事しないで働け』

『そんなの絶対に詐欺だからやめた方が良い』

『ネットに色々書いてあったよ』

 

周りの人間は、無い知識を使って
色々とアドバイスをしてくるけど
成功していない人の意見はアドバイスにはならない。

それを忘れたらあかん。

 

自分に近い存在の親や恋人は
心配してくれるからこそ
自分の理解できないことをする人を
必死で止めてきます。

 

何かあったら自分も嫌だから。

 

自分の事を思うあまりに
無い知識を使って、挑戦を辞めさせて、
結果として無責任な事をしてしまうんです。

 

だから成功するまで
自分の挑戦は誰にも言わない事が一番良いです。

 

上手くいった時に
色々と暴露すれば逆に面白いし
結果が出ていれば全員を黙らせる事ができます。

どんな分野も『専門家のアドバイス』!ネットで適当な事を言っている人の意見は全て無視!

 

ネットを調べていると
立ち回りが上手くて専門家的な事を
言っているように見える人が多いです。

 

ネットなので
リアルで人と話せないような人でも
大口を叩くことができます。

 

ただネット上で
ネガティブな発言をしている人は
大体無視した方が良いです。

 

人間はポジティブな発言より
ネガティブな発言の方が簡単に信じるからです。

 

特にネットで発言している人は
何かしらの形でユーザーをお金に変えているので
信頼させてお金に変えるのが目的です。

 

だから会ってもいないし
喋ったこともない人の話は無視しましょう!

 

じゃないと変な人に
自分の人生を破壊される結果になります。

 

リアルでしっかり会えて話せる
人間の言葉だけ信用して
成功に向かってトライしましょう!