体験談

お金と将来の事が仕事中も頭から離れない

えいと
えいと
えいとです!
今日は久々のブログ更新です!

 

昔僕は埼玉の田舎にある工場で
ひたすら部品を作る工場で働いていました。

 

当時は19歳〜20歳になるくらいの時で
ちょうど人生の節目って事もあり
毎日仕事中に将来の事が頭を過ってました。

お金の悩みは仕事にも支障が出る

元は自分が悪かった

 

当時の僕は大学を中退して
起業家を志し19歳にして
ビジネスを手掛けようと考えていました。

 

でもなんで就職して働いていたかっていうと
仮想通貨詐欺に遭ったからです笑

 

僕が19歳だった2016年〜2017年は
仮想通貨バブルって言われていて
資産10倍とか本当に実現した時代でした。

 

でも僕が手掛けていたビジネスが、
かの有名なマルチ商法でした。

 

当時は19歳の何も知らない青年なので
悪い人達に簡単に騙されて、
奨学金の残金を140万もビットコインに
全額を投資してしまったのです💦

 

その投資した会社が
毎月30%の配当をくれる内容でしたが
実際に配当を受け取れたのは1回だけでした。

 

今だから言えるのですが
友達とかネットで知り合った人から
誘われるビジネス話に本物は何一つないです。

 

本当に儲かるビジネスは
少数にしか教えないか
自分から積極的に広めようとしません。

 

失敗の代償から立ち直れずに
一旦は会社員の道に行ってしまいました。

 

これで奨学金と合わせて
借金400万人間の完成となります笑

 

仕事中に集中できない

 

奨学金を抱えていたり
将来に漠然の不安がある人も同じ気持ちに
なっている人も居ると思います。

 

仕事中とか、ふとした時に、
必ずお金と仕事の事が頭をよぎると思います。

 

僕もずっと過ってました。

 

『このままの人生でいいのかな〜』
『将来結婚はできるのかな?』
『仕事変えて自由に生きていきたいなぁ〜』

 

人間は一回抱えた悩みは
解決するまで悩み続けてしまいます。

 

だから僕もアフィリエイトに挑むまで
結局4ヶ月もの間悩みに悩みました。

アフィリエイトに挑戦後は、毎日ニヤニヤしながら仕事をしていたらしい

 

僕がアフィリエイトに挑戦したのは2017年のことだ!

 

今も一緒に仕事をしている人と
たまたまSNSで出会うことが出来て
アフィリエイトを教えてもらう事になった。

 

ブログでも書いているように
僕のやっているアフィリエイトは
通常のアフィリエイトよりも早く成果が出る!

 

僕も開始して2週間ほどで収益が出た。

 

一番最初はメルマガの無料講座を
ひたすらTwitterで紹介する稼ぎ方だった。

 

1件無料登録で3000円の成果が僕の口座に入ってくる。

 

Twitterでどういった発信をするかで
集まる人数も多くなるので
SNS運用をしているだけで楽しくなる笑

 

そして朝1時間くらい出勤前に
Twitter運用をしてただけで
出勤前に1万円の稼ぎになった事もあった。

 

工場で部品を作っている間に
ずっとTwitterのネタを考えて作業をしていて
知らない間に
ニヤニヤしながら作業をしていたらしい笑

 

同僚
同僚
最近なんでそんなにニヤニヤしてるの?
怖いよ普通に笑

 

マジでこんな感じで言われました笑笑

 

1万円でも収益が上がって
完全に
イメージが固まって
毎日アフィリエイトの事で頭がいっぱいになった。

 

『夜に好きな人とデートする日』

みたいな感じで毎日ニヤニヤ止まらなかった笑

まとめ

 

人って一回悩み出すと
解決するまで頭をよぎります。

 

しかもお金と仕事の悩みは
一生涯かけて付き合っていかないといけないので
放置してても絶対に解決しないと
この頃にも感じました。

 

脱却するには
行動するのも大事なのですが
未来をイメージする事も大事です。

 

未来が見えないと
人間は自発的に行動することが出来ないからです!

 

逆に稼げる未来が見えたら
僕のように仕事中にニヤニヤが止まりません笑

 

だからこそ
稼げる未来をイメージしてください。

 

もし今のままでイメージが
沸かなかったとしたら
他人の力が必要です。

 

僕も1人の思考や能力じゃ
アフィリエイトで稼げるようには
ならなかったです。

 

道をしっかりと示してくれる
指導者の存在があってこその結果でした!

 

もし1人で悩んでいて
『どうする事もできない』と思っている人は
是非僕にご連絡ください!

 

僕なら稼げるようになるイメージを
させてあげる事が出来ます。