自己投資

お金は時間を買える唯一のツール!

どうも、えいとです!

 

過去の時間を買う事は誰にも出来ませんが、
未来の時間は誰にで買う事が出来ます。

 

未来の時間を買う!

 

一体どういうことなのか?

 

説明していきます。

 

時間はお金を買う為にあると思っている

 

お金の使い道は色々あるけど
僕は特に時間を買う為に
日々お金を使っています。

 

この世で一番大事なものは、時間です。

 

お金の100倍くらい大事です!

 

僕もサラリーマン思考の時は
お金が一番大事だと思っていました!

 

だから給料が高い会社を求めて
嫌でも仕方なく仕事をしていました。

 

でも今考えたら大失敗です。

 

それはお金と対価に時間を売っていたからです。

 

僕は会社員時代に月収が15万円でした!

 

つまり僕を雇っていた工場の社長は
僕の1ヶ月を15万で買っていることになります。

 

今もし月収20万で働いている人がいるなら
会社に20万で時間を買われていると思ってください。

 

 

もしも自分で仕事を作って
1日16時間働いて月100万利益を出せる
仕事を作ったと仮定してください。

 

2人の人を1日8時間で雇って
月20万の給料を払い出したらどうでしょうか?

 

あなたは月60万の収入を
時間を使わなくても稼げるようになります。

 

あなたは2人の労働者の時間を買っているからです。

 

月20万×2人に払って、自分の時間を守ったんです!

 

『なんか働いてくれている人に申し訳ない💦』

 

そう思う人も多いと思いますが、世の中は大体この仕組みです。

 

ZOZOタウンの前澤社長が
工場で服を作っている姿が想像できますか?

 

自分の好きな事をしているイメージしかないですよね!

 

彼はZOZOタウンの従業員の時間をお金で買っています!

 

でも前澤さんは起業当初に
銀行から700万を借金して会社を作りました!

 

最初にお金を使ってリスクを取ったんです!

 

これが世の中の仕組みです!

 

最初にお金を投資して事業を作った人が一番偉いんです!

 

お金を使うのにはリスクがあります。

 

だからリターンも絶大なんです!

 

普通の人はリスクを気にして
お金に囚われてしまう人生を自分から進んで
選んでしまいます。

 

 

僕みたいなフリーランスの人間もお金で未来の時間を買っています!

 

ブログでお金を稼げるようになったり
アフィリエイトでまともに稼ぐってなったら
数年間は必ずかかってしまいます。

 

僕は当時20歳だったので、5年勉強に使うとしたら、25歳になってしまいます。

 

これが嫌だったので、

WEBスクールやアフィリエイト教材などに自己投資して、早く稼げるようになる為に、お金で未来の時間を買いました!

 

そう、
つまりお金を使って行動を起こせれば
どんな形であれ
時間を買う事が出来てしまうのです。

 

仮に自分が行った事業が失敗したとしても
次の事業に活かせますし
良い経験になっていきます。

 

こうやって人間はお金を使って
未来の時間を買う事が出来るんです!

 

 

だからこそドンドン自己投資して
未来の時間を経営者のように
買っていってください。

 

成功するのは
絶対に若いに越した事ないです。

 

お金で時間を買っていきましょう!