アフィリエイト

2023年2月アフィリエイト報酬

えいと
えいと
25歳最後の月です!泣
来月から本格的にアラサーです!
おじさんは相変わらず稼いでいきます!

突然ですが
今年の6月でコンサル業を
完全に撤退しようと思っています。

6月までに新規でコンサルを受けた方は
もちろん最後まで面倒見ますが💪

今年に入ってから
アクティブで一緒に仕事できる人間が
50人を超えてきたので
今年から新しい案件などを使って
違ったメインの収入を作っていこうと思ってます。

今のアフィリエイト事業も
チャットGTPの登場で活性化されるけど
今いる教え子だけで独占したいです笑

だって全くの未経験者が
開始4ヶ月で600万の1人で売り上げちゃうし
そんな美味しいビジネス他にない笑

僕から直接指導を受けたい人は
リミットは6月までなのです。

そんな感じで実績の公開をしていきます!

2023年2月アフィリエイト実績

1つ目のASP

 

2つ目のASP

 

3つ目のASP

合計収益

 

268万5120円でした!

 

『オリエントアルカディア』
絶賛火を吹きまくり
毎日のように日給10万くらいまで
跳ね上がってしまった2月でした笑笑

 

化粧品とかコンテンツ系とか
色々稼げる商材はあるけれど
やっぱり俺はゲームアプリ一択だ笑

 

最短で利益取りたい場合は
ゲームアプリを使って
SNSアフィリエイトやろう💪

まとめ

冒頭でも話した通り
今年の6月でコンサル業は降ります!

理由は色々と目標も達成できたし
あとは教え子達に死ぬほど稼いで貰えれば
僕は満足って感じです。

稼げる案件と新しい仕事を
僕の方でジャンジャン取ってきて
それを教え子に提供して組織化します!

日本一稼ぐネット集団を
誰にも見つからないように
こっそりと作っていこうと思います。

4月〜6月までの3ヶ月間
新規コンサル生の獲得を強化しますが
毎月7名限定ですので
月初に狙い撃ちして応募してください笑

 

引き続き今後も
アフィリエイトの成果報告はしていきます!