行動力

20歳〜25歳は人生のゴールデンタイム!

なんで20代なのに
リスクを嫌って行動しない人が
こんなにもいるんだ…

30代とか40代の
おじさん達ならわかる。

彼らは完全に手遅れだから
行動しないのも無理はないです。

 

でも20代前半の人間が
行動しないのは勿体無さすぎる。。。

 

だって、

20歳〜25歳の5年間って
人生におけるゴールデンタイムじゃん?笑

って思っている。

 

する遊びも、
お金を手にして出来る事も、
1分1秒1日の貴重性も、

歳を取った人間がするのと
20代の人間がするのじゃ
全然価値が違う。

 

 

30代になってお金稼いで
成功する人はそこらじゅうに居るけど、

20代で人生思い通りにできている人は
なかなか居ないと思っている。

 

大体が30過ぎたおっさんの
言う事を聞いて
朝から晩まで働いて毎日を終えている。

 

これはマジで勿体無い。

 

僕も20歳で脱サラして
今日の今日まで人生楽しんできたけど、

人生は本当にあっという間だよ。

 

時間はすぐに過ぎていくし
失った時間は二度と元には戻らない。

 

気がついたら
来月で26才になってしまう。

 

26才になって、

高級車に乗ったり
大きい家に住んだり
可愛い女の子を連れてても

正直もう価値はないって感じなっちゃう。

 

そう言うのは
20そこそこの若者がやってこそ
貴重性があると思う。

 

逆に20歳〜25歳の
人生のゴールデンタイムに
こういった経験が出来ないと
確実に30代になって後悔すると思う。

 

投資しなかった後悔、
行動しなかった後悔、
時間を失った事に対する後悔、

 

ゴールデンタイムは
後悔のないように過ごしてほしいと
来月アラサーになる僕は思っています笑