アフィリエイト

2023年3月アフィリエイト報酬

えいと
えいと
今日で26歳になりました笑
みなさん祝ってください笑
まぁどうでもいい話ですね笑

20歳の若い子を見ていて
昔の自分を思い出したんだけど、
やっぱり月1万でも自己投資している人は
1年後2年後に必ず化けるってこと。

月の給料を何に使うかは人それぞれだけど
収入が満足に得れてないうちは
出来るだけ節約して
余り金は自己投資に回すのが鉄則。

投資じゃなくて、自己投資です。

投資って言うと、
株、FX、仮想通貨とか、
ギャンブルってイメージがあるけど、

僕の言う投資は、
自己投資なので、
全部自分の身に投資するって事です。

知識、技術、外見、

こんな感じです。

貯金しても毎月3万貯金したって
3年掛かって100万ちょっとしか貯まらない。

でも毎月そのお金を
自分の知識や技術に投資すれば
それが自分の身に付いて
一生高い収入を得ることが出来ます。

浪費をしても貯金をしても
お金は減るか、そのままの状態にしかならない。

お金を増やす、もしくは収入を増やす、
その為には自己投資しかないんです。

年齢も関係ないし
誰でも出来る唯一の投資です。

リスクを嫌わず
変な先入観に入らないで
しっかり自分の人生を豊かにするために
毎月自己投資を行っていきましょう。

 

それでは報酬画面を公開していきます!

2023年3月アフィリエイト報酬

1つ目のASP

 

2つ目のASP

 

3つ目のASP

合計収益

 

506万340円でした!

 

何年振りか分からない
月収500万の大台にアフィリエイトだけで
乗っかってしまったぁ〜笑

 

本当は労働型のアフィリエイトになってる
SNSアフィリエイトじゃ
中々取れない数字なんだけど
話題のチャットGTPのおかげです笑

 

画像、動画、記事、
全てAIで自動作成できちゃうんです。

 

しかも月額がたった1.2万円です笑

 

経費1万円で500万の売り上げが
1人で売り上がる時代になってきてます。

 

こりゃみんなアフィリエイトやるしかねぇだろ?笑

 

量産したブログにアクセス集めて
A8netを運営するファンコミュニケーションズに売る
サイトM&Aの詳細はまた近々…

まとめ

過去最高に盛り上がっているアフィリエイト事業

たった80人の教え子しか居ないけど
これだけの人数なら
僕の力がなくてもAIが稼がせてくれる。

しかも全員が過去最高の売り上げを
コスト少なく叩き出している。

ここらで皆んな1000万くらい
一気に資金を作って
次の事業にバンバン投資させます。

 

これからアフィリエイト事業は
AIを使える人間による独占市場になるので
ネットを使って稼ぎたい人は
絶対に独学で稼ごうとしない方が良いです。

 

答えを知らないのに
とりあえず走り出しても
お金も時間も全て失うハメになります。

 

そうなる前に稼いでいる人の
コンサルなりコーチングなり受けて
確実性のあるビジネスをやって稼ぎましょう。

 

僕も今無双しているアフィリエイトは
6月までなら新規で教え子募集しているので
LINEから連絡ください。
(審査を設けていますが)

 

来月公開する
新しいコンテンツ販売ノウハウの受け取りは
いつも通りインスタにて配布しています。

 

それではまた来月!!!!