異世界への挑戦

自分の頑張りが反映されない仕事をなんでみんなしようとするの?

どうも、瑛人です!

26歳になって感じた事は
20代前半は人生のゴールデンタイムって事だ!

何をするにしても一番適してて
リスクも関係なしに
色々な事に挑んで欲しいと思っています☺️

 

さて、本題ですが、
世の中の多くの人は自分の頑張りが反映されない仕事を進んで選択します。

 

これってなんでなんですかね?

 

バイトの一般社員も
ましてや公務員なんてのも
自分の頑張りが全く反映されない仕事です。

 

営業職くらいじゃないですかね?自分の頑張りが反映されるのは?

 

僕がお勧めするのは
若いうちは自分の頑張りが反映される仕事を
選んでこなした方が良いです。

 

なんでも良いです。

 

歩合の営業職だって、
別にホストだって、
フリーのビジネスマンだって、

 

一回でいいから
自分の頑張りが100%収入や
自分の人生そのものに反映される仕事を
やってみて欲しいです。

 

マジで価値観が足元から完全に崩壊します。

 

サラリーマンとか雇われの仕事は
これが無いから退屈な仕事だと実感できます。

 

頑張らなくても年功序列で給料は上がるし
完全にサボり得の仕事と言えます。

 

 

仕事や将来に不安や不満がある人や
ほぼ間違いなく頑張りが
反映されない環境に居ると思います。

 

頑張りが反映される仕事なら
辛くても自分の努力不足だと理解できるので
改善もしていけて、感情が毎日振れます。

 

人間は感情が振れれてば
退屈って感情は無くなります。

 

僕が20歳のことからやってきた
ネットビジネスって世界は
全部自分で選択して選んでいけます。

 

親がやめろってうるさくてぇ〜

お金が無いから〜

時間が無いから〜

 

そんな言い訳で悩まされることもなく
自分自身で切り拓いでいけます。

 

一定期間は死ぬほど辛いですが
それを乗り越えれば高い水準でお金も時間も
全てにおいて自由になれます。

 

一旦これを経験すれば
頑張りが反映されない仕事に『安定したい』とか
よく分からない感情に任せて
就くことも一生なくなると思います。

 

はっきり言ってこれが出来た時に
初めて仕事への不満とかは消えると思います。

 

雇われて感情が振れない毎日を過ごす必要はないです。

 

特に20代のうちは
多少のリスクだったり面倒な事も跳ね除けて
こういった仕事にチャレンジして欲しいと思います。