【話題アフィリエイト】1日1時間のSNS運用で月収30万をどうやって稼ぐ?『初月から収益化』の3つカラクリを暴露しちゃいます

 

副業を始めたい会社員
副業を始めたい会社員
会社の給料も上がらないし、そろそろネットを使って副業を始めたい💦

でも何から始めれば効率よく収益化が出来るのだろう…

やり方を教えて欲しいです。

この質問にお答えします!

えいと
えいと
はじめまして!
アフィリエイトマスターのえいとです!

この記事では、僕が会社員時代に、初月から収益化して脱サラまで出来たアフィリエイトの、収益化のカラクリを暴露します。

無料プレゼントも配布しているので、必ず最後までみてください!

 

『アフィリエイトってよく聞くけど稼げるの?』

『始めたいけど具体的な始め方が分からない』

という方は最後までご覧ください!

 

※記事の最後に『実践用の特典』をご用意しています。

SNSアフィリエイトのメリット

✅初期費用、広告費が安い

✅ブログではなくSNS主体なので簡単

✅圧倒的なスピードで収益化が出来る

僕が教えているアフィリエイトを実践している人は80人ほど居ますが、大半が20代の会社員の方なので、

✅副業で稼いでみたい

✅個人で稼ぐスキルが欲しい

✅値札を見ない買い物がしたい

✅脱サラして旅先などで仕事がしたい

このような悩みのある方には
うってつけの手法になっておりますよ!!

それでは、SNSアフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に話していきます!

えいと
えいと
今すぐにでも取り組みたい方に向けて、LINE友達限定で初月から44万を売り上げた『アフィリエイト攻略図鑑』をプレゼントしています!

\🎁総数5000文字の図鑑🎁/

※LINE友達追加だけですぐに手に入ります

最短で収益化するための3つのカラクリ

僕は副業でアフィリエイトを教えるときに、『1つだけ』アドバイスしている事があり、それが、『作業開始→初収益までに時間をかけない』という事です。

どちらが良いですか?

①:1年後に月収50万達成

②:初月に月収10万達成

これは一例です。

おそらく『②:初月に月収10万達成』をあなたも答えたでしょう!

アフィリエイトは稼ぎやすいビジネスモデルですが『初収益までの時間がかかる』事から挫折率も高いです。

ネット上には『インスタを使えばすぐ稼げます』『初月から100万稼げます』と謳っている人が居るものの、実践したら全く稼げない的な人が居ます。

 

僕の手法は『初月から100万』とは言いませんが、初月から10万、20万を稼いでいる教え子なら沢山居ます。

 

まずはこの記事を読んで、なんで『SNSアフィリエイトだとすぐに結果が出るのか』理解していきましょう!

 

①:ブログを主戦場としない

『アフィリエイト』『副業』とネットで検索すると『まずはブログを始めよう!』といった情報が出回っていますが、

結論、ブログでアフィリエイトしても稼げません。

ブログのデメリット

■成果が出るまでに膨大な時間がかかる
(早くても1年〜3年くらい)

■100記事書いて、ようやくスタートライン

■ライバルが強すぎて勝てない

■広告費が莫大に掛かる

この事から通常のブログアフィリエイトではなく、SNSアフィリエイトがライバルがいなく稼ぎやすいって結論になります。

えいと
えいと
なんと80歳超えでも半分がSNSを日常的に使用しているんです。

「スマホユーザーは日常でブログを読むでしょうか?」

答えは「No」ですよね。

・ブログ読む=調べ物がある時
・SNSを見る=無意識、暇さえあれば

つまり、「ブログには人が集まらない」ということです。

アフィリエイトで稼ぐ条件

とにかくアクセスが集まる場所を使う

依存レベルでユーザーが日常的にスマホを手に取っているので、「ブログを使う=自ら首を絞める」って感じです!

アフィリエイトに限らず、商売で稼げない人の特徴は、「集客(アクセス)が集めれないから」です!

だからこそ、すぐに大量のアクセスを集めれるSNSを使うのが良いんです!(次で話します)

 

②:フォロワーがすぐ集まるTwitterを使う

Twitterは無料で使えるし、マジで最強ツールです!

結論、アフィリエイトで稼ぎたい方はTwitterを使っていれば、すぐアクセスが集まるし、広告費もかからないので、損をすることはないです

理由は下記の3つです。

Twitterが稼げる3つの理由

①:すぐにアクセスが集まる

②:欲しがっている人に欲しい商品を届けれる

③:ライバルが皆無だから

「Twitterアフィリエイト」と聞いて、どういった印象がありますか?

あまりよく分からないって人もいると思いますが、早く大量にアクセスを集めるなら、現代で最も簡単な方法はTwitterなんです。

それは、圧倒的ユーザー数です!

3大SNSの中では、インスタ、フェイスブックを抜いて1番ユーザーが多いです!

2023年には、5000万人のユーザーになると見られています!

えいと
えいと
こんなにユーザーが多い場所でアクセスを集めるんだから、早く多くのユーザーが集まって当然ですね!

しかも、ブログでアフィリエイトやっている人が殆どだから、ライバルなんて全く居ないから本当にチャンスです!

 

③:成果になりやすい案件だけを使う

僕が扱っているアフィリエイト広告は成約率が30%〜40%を誇っています!

これは主に、成果が出やすい案件だけを使っているからです!

その成果が出やすい案件ってのが、スマホゲームアプリ案件です!

スマホアプリ案件は、無料インストールされるだけで1件2000円〜3000円ほどの収益が報酬が入ってきます!

 

自分のアフィリエイトリンクからインストールされて、一回起動された時点で成果になります!

通常のアフィリエイターは、化粧品、金融商品、ファッション、など販売価格が高単価かつ報酬金額が低い案件を扱ってしまうので、非効率だし売れても稼げません💦

化粧品などの場合は、原価などもあるので、売上の1%が報酬になるイメージです!

つまり100万を売り上げて、ようやく1万円稼げます!

月収100万を目指したいなら1億円の売り上げを上げないといけないです!

だから案件の選定を間違えちゃいけないんです!

 

しっかりと報酬単価も高く売れやすい商品を選定できたら、このように朝30分だけTwitter運用をするだけで高額報酬が見込めます!

平均日給は5万〜8万円くらいです

 

僕はアフィリエイトの作業時間を1日1時間までと決めているので、月収100万いこうが月収200万いこうが1日1時間以上に労働はしません。

常に、どうやったら少労所得が得られるのかを考えているので、朝30分、夜30分で効率を考えてアフィリエイトに挑んでいます!

 

時間がない公務員の方でも
将来に向けて着実にネット上で資産を
構築していっています

自己投資のし過ぎで
借金まみれになった方でも
成果を出せています

Twitterアフィリエイトは副業で
「何から始めたらいいか分からない」って方を
0からサポートして救ってきました

╋━━━━━━━━━━━━━╋
🎁LINEで友だちになって
スキルアップ特典が受け取れます!

たった1垢で日給3万が生まれた手法
Twitterアフィリエイトの教科書

無料でプレゼントしてます

\🎁総数5000文字の図鑑🎁/

※ライン追加のみでいつでもブロックできます
╋━━━━━━━━━━━━━╋

何度もいいますが、アフィリエイトで稼げない一番の原因は「集客ができないこと」です。

すなわち、自分のブログやSNSアカウントにアクセスが集まらないから稼げないんですね。

逆をいえばアクセス集めさえできれば

「未経験」
「駆け出しの初心者さんでも

収益化のハードルが下がるということです。

えいと
えいと
Twitterは、

・圧倒的な拡散力
・シンプル作業で運用が容易

この2つのメリットがあるから、まだアフィリエイトをやったことのない未経験者の方にもおすすめなんです!

【実践編】具体的なやり方はアフィリエイトの教科書にて全公開しています!

一般的なアフィリエイトは、

「ブログを1記事書くのに6時間かかる」

「毎日記事を書き続ける必要がある」

「文章だけでモノを売る高度なスキルが必要」

初心者さんにとって、少資本で始めれるので参入の壁は低いものの、収益化のハードルが高く、パワープレイが必要なため、非常に再現性が低い手法が出回っているのが今のアフィリエイト市場です。

ここまで読んでみて、「アフィリエイトって本当に稼げるの?」まだまだ疑心暗鬼の方もいるかもしれません。

そんな方こそ、騙されたと思ってTwitter×アフィリエイトに取り組んでほしいです。

僕が5年間かけて、300万円以上アフィリエイト教材に自己投資をして完成させた、ボリュームと有料級の情報が盛り沢山です!

Twitterアフィリエイトの特徴

■初期費用、広告費0円

■最短1週間で収益化が出来る

■1日30分〜1時間から実践可能

■顔、名前出し無し(会社にバレない)

■スマホ1台で場所と時間を問わずに稼げる

 

「具体的に何から始めればいいの?」

そんな方のために実践用の特典を用意しました!

えいと
えいと
成果を出す秘訣は「見るだけではなく、実践すること」が特に重要です。

この記事を最後まで読んでくれたあなたのために、実践用の特典を用意しました。

僕は、これまでに500名を超える方にアフィリエイトや副業に関する指導をしてきました。

だからこそ、具体的な成功例、失敗例を多く見てきたからこそできた、収益化の裏側など余すことをなくお伝えできると自負しています。

「アフィリエイトで成果を上げたい」
「会社の給料とは別で収入源が欲しい」
「欲しい物を好きなだけ買えるようになりたい」

上記に当てはまる方必見の内容です。

まずは「Twitterアフィリエイトの教科書」を読んでステップ毎に実践してみてください。

興味ありましたら、下記のボタンから無料でお受け取りください。

 

総数5000文字の
\🎁アフィリエイト図鑑🎁/

LINE友達追加で受け取れます

 

「時間だけが過ぎる現状を変えたい」

「お金を稼いで自由に生きていきたい」

「将来の為に資産を構築していきたい」

「最終的には脱サラがしたい」

まだ自分が
『何をしたら良いか分からない』人は
5名限定でですが、

LINE通話を通して、
『ロードマップ作成会』を行っております!

詳しくは、LINEで問い合わせ下さい!