【話題の副業】Twitterを使って初月から収益化が出来るアフィリエイトの3つのカラクリを公開

稼ぎたい青年
稼ぎたい青年
ネット初心者が副業で稼ぐには
何が一番適してるのだろう?
アフィリエイターえいと
アフィリエイターえいと
初めまして!えいとです!
今の時代に副業で稼ぐなら
SNSアフィリエイト一択ですよ!

この記事では副業未経験の方でも稼げる『SNSアフィリエイトの始め方』について5分で解説します。

この記事の特徴は以下の通り

◾️スキル、経験一切不要

◾️1日30分から実践が可能

◾️スマホ1台で実践が出来る

◾️固定費が0円からスタート出来る

◾️全部読めば今日から実践する方法が分かる

こちらを知りたい方は必ず最後まで読んでください!

もし本業とは別に、1日30分や1時間を有効活用し、

「月30万のネット収益」

「本業を超えるお金を稼ぎ脱サラ」

「値段を見ずに買い物が出来るくらいの収入」

「お金を稼ぐ=雇用されて働く」というレールから抜け出すことができる。

自分の好きな人とだけ関わり、自分の趣味に没頭しながらお金を稼ぐ手段があったら知りたいですか?

「Yes」と答えた方のみ
この先に進んでください。

\LINE追加のみで今すぐ読めます/

※特典は予告なく終了する場合があります

副業するならTwitterアフィリエイトが最強の3つの理由を解説します

最近副業が流行ってきて、アフィリエイトって言葉を聞き慣れた方も多いと思います。

アフィリエイトは副業の中では圧倒的に稼ぎやすいビジネスモデルではありますが、世間が想像しているような、「ブログで広告収入」「サイトで化粧品を販売」的な古いやり方では稼げなくなってしまいました。

ですが、僕が行っているアフィリエイトはTwitterを活用しているので、手法的にも新しく今から参入すれば初心者でも稼げる方法なので、具体的な稼ぎ方と稼ぎやすい3つの理由を紹介します。

【稼げる理由①】
無料案件だけを扱える

結論から言うと僕のアフィリエイトでは、ゲームアプリの広告を使って収益を上げます!

ゲームアプリは無料案件っと言って、お客さんに商品を販売してお金を頂かなくても報酬が発生する稼ぎやすい広告案件です。

通常、稼ぐ為には最低でも1万円2万円といった商品広告を販売しないと報酬が発生しません。

下記のような稼げない化粧品のような広告を選びがちです。

こう言った広告は、ライバルも多ければ、売るための文章力も必要なので、副業初心者が行うと確実に稼げずに大切な貯金がなくなってしまいます

しかし僕が扱っているゲームアプリは、無料案件にも関わらず超高単価の報酬を広告収入として貰えます

1件無料インストールされるだけで3000円も貰えます!

1日5件でもインストールが上がれば、

3000円×5件で15000円の報酬が利益として入ります!

稼ぐ体験をする為にも、副業初心者の方は無料案件から扱う事をお勧めします!

【稼げる理由②】
難しい作業がいらない

「副業で稼ぎたいけど、ブログや難しい作業は自信がない…」と言う方も安心してください。

今回教えているアフィリエイトは、SNSをメインにして収入を得ていきます。

パソコンが不得意でも、ネットが不得意でも、20代の方であればSNSに弱いと言う方は居ないと思います。

最初に仕組みを作れば後からたっぷり楽ができます!

Twitterアフィリエイト実践者の中には、パソコン未経験ながらも開始2ヶ月目で24万円を稼ぎ1年間で700万も貯金を作って悠々自適に暮らしている女性の方も居ます。

稼ぎたい青年
稼ぎたい青年
羨ましいけど出来るか不安だな…

「不安だし本当に自分にもできるのか?」と、まだまだ疑心暗鬼かもしれませんが、

やることは単純で「雇用されて働く選択肢→SNS中心の働き方」に考え方をシフトするだけなんですね。

えいと
えいと

文章を読んでいるだけでは中々イメージが湧かないですよね。

「具体的なやり方を今すぐにでも知りたい!」という方に向けて、見るだけでステップ毎にやり方がわかる「SNSアフィリエイトの教科書(5分〜10分の動画)」を無料で配布しています!

\受け取りは4月30日(火)まで/

※LINE追加のみで受け取れます

【稼げる理由③】
圧倒的なスピードで収益化できる

副業初心者が挫折しやすい主な2つの理由。

初心者が挫折するポイント

①収益化までに時間がかかった

②具体的な稼ぎ方が分からなかった

僕はTwitter×アプリ案件と言った通常だと絶対に組み合わせられえないような方法で収益を得ています。

実践者の9割の方は初月からの収益化に成功しているので、モチベーションを落とさずに本業と並行しながら落ち着いて作業に取り組めます。

さらに僕と同じ手法でアフィリエイトで稼いでもらうので、具体的な稼ぎ方で迷うことはないです。

えいと
えいと
東大に行きたかったら東進ハイスクールに入れば8割の人間が合格できるように、スキルが無い人間が結果出す為には、結果を出している人から教えてもらうだけで良いんです。

今から副業でアフィリエイトを始める方へ

現代は様々な副業が流行っています。その中でも効率が良いものと悪いものが明確に分かれています。

王道な副業5選

♠️アフィリエイト

♠️コンテンツ販売

♠️物販(転売)

♠️WEBデザイナー

♠️動画編集者

もしも副業で稼ぎたいと思うのであれば上から順で稼ぎやすさが変わってきます。下に行けば行くほど、資金とリスクがかかります

そして殆どの殆どの副業が初収益を得るまでに時間がかかるので、挑んだはいいものの稼げずに撤退して「ネット副業=稼げない」になってしまいます。

どちらが良いですか?

▪️1年かかって月収40万

▪️2ヶ月目で月収30万

稼ぎたい青年
稼ぎたい青年
やっぱり早めに収益を得たいです。

それに継続的に月30万稼げるなら年収360万もアップするので、多少大変な作業でもこなしていくだけの価値がありそうです。

もちろん僕が行っているアフィリエイトは、よくいる一発屋ではなく7年間もずっと稼ぎ続けれている手法なので、この先も一生使える稼ぐスキルになります。

アフィリエイトを開始することで人生そのものを豊かにしましょう。

具体的な収益化の方法、SNS媒体については一般公開していませんが、えいとの公式LINE限定ですべて公開しています。

Twitterアフィリエイトの強み

■初期費用・広告費は一切かからない

■作業時間は1日30分〜1時間からでOK

■SNS中心のためスマホ1台で場所を選ばず作業ができる

■名前や顔出しが不要(匿名でできる)

■従来の手法に比べて収益化が早い

過去にSNSアフィリエイトの教科書を受け取った方からは

「SNSってこんな稼ぎ方があるんですね」
「もっと早く知りたかったです」
「収益化のイメージが湧きました」

と非常に多くの反響をいただいています。

無料特典は予告なく、内容の変更、削除する場合がありますので無料で受け取れる今のうちにお受け取りください!

-追加して教材を受けって下さい-

※無料のライン追加のみでいつでもブロックできます