アフィリエイト

2023年11月アフィリエイト報酬

初めまして瑛人です!

もう2023年が終わるってことに
ただただ驚いてます。

今年1年みんなはどうだった?

大体の人間は変わり映えのない
1年であったと思うけど、

このブログを見ているユーザーには
少しでも変わってもらえたらと思ってます。  

それでは11月の報酬を公開します。  

【SNSアフィエイト事業】 ¥2,996,488円

ASP① ¥593,400円


ASP② ¥611,200円

ASP③ ¥778,400円

 

ASP④ ¥626,940円




ASP⑤ ¥386,548円
 

 

外注の力不足により300万に到達出来んかった…

2024年に向けて伝説のSNSツール『T-GOD』の再来を作るために毎月システム開発にも投資しているので、教え子が稼ぎやすい環境を作っています。

多分SNSツールが完成したらインスタのマーケにも使えるし、Twitterアフィリエイトの業界を独走できると思う。

俺はひたすら半不労所得を増やすけど、教え子達は自動化はまだ出来ないから、ツールを使って極力作業時間が短縮されるような状態を作ります。

 

年末に5人限定の教え子募集企画も考えているので、完全審査制だけど個別相談に参加してみてね♪