マインドセット

結局”覚悟”が無いなら行動するだけ無駄です。

どうも、えいとです!

最近またイライラする事が
多くなってきました。

なぜかっていうと
”覚悟”の無い若者が多くなってるからです。

親の教育が悪かったのか、

元々そういった生活だったのか、

そもそも生きてきた道が間違っていたのか、

 

今やネットを使ってお金を稼いだり
行動に移すことは
人生が大きく変わるくらいの
可能性のあるコンテンツなってきました。

 

しかしながら、
軽い気持ちで人生が変化すると
思っている人が多いです。

 

『簡単にお金を稼げる』

『誰かが責任を取ってくれる』

『資金0円から開始できると思っている』

 

ハッキリ言って甘いです。

 

ビジネスは遊びじゃありません。

 

仕事です。

 

バイトして稼ぐよりも
会社に勤めて稼ぐよりも
遥かに大変なことをしないといけません。

 

なのに何の覚悟も無いのに
軽い興味本位で
稼いでみたいと思っている人が多いです。

 

こういった人は
口が上手い詐欺師に全て
持っていかれると僕は思っています。

 

覚悟が決まらないと
ビジネスでは成功は出来ません。

 

理由は簡単です。

 

覚悟が決めるまでは
いくらでも言い訳を作れるからです。

 

『リスクを背負いたくない』

『苦痛を伴うことはしたくない』

 

覚悟が決まっていない人は
平然とこんな言葉を放ってきます。

 

ぶっちゃけ覚悟が決まれば
超イージーに成功できますが
覚悟が出来てないうちは100%失敗します。

 

だから僕は覚悟を持って欲しいと
今20代の若者全員に問いかけたいです。

 

これが無いと、

ダラダラYouTubeで時間を消費したり

洋服や意味のない飲み会に浪費したり

自己投資せずに結果だけを求めたり

↑こんな詰んだ人生になってしまいます。

 

だから覚悟を持って
僕と一緒に変わらない日常から抜け出しましょう。

 

その日が来ることを願っています。