行動力

成功必須!今日今すぐに行動する方法!

えいとです!

 

『俺は変わりたい』

そう思っても中々現状が変化しなかったり
数ヶ月経っても全然収入がUPしない人が
結構居ると思います。

 

でもやることが分からなかったり
迷走してしまっている人が多いと思います。

 

やることが明確にならないと
走り出せないのが人間なので
そこはしょうがないです。

 

なので今回は、

2ヶ月で月収100万達成

3ヶ月で奨学金を完済

4ヶ月で会社を脱サラに成功

こんな数々の驚異的スピードで
実績を上げてきた僕が
最短で行動する方法を伝授します。

今日今すぐに行動する方法3選

 

まず絶対条件なのですが
何かを成し遂げたかったら
今すぐに行動しないとダメです。

ライバルが休んでたり
明日からやろうって思っている間に
出し抜かないと差は縮まりません。

 

今までと同じ睡眠時間
寝る直前までスマホを見てる
同じ生活週刊

 

これで変わるのは、不可能です。

 

 

ワンピースの海賊王ゴールドロジャーも言っていましたね。

最後の島が分かり
海賊王が目前に迫った時の一言、

空想上でも成功する人間は速攻で行動します。

考えなしではなく
2秒で答えを出して行動に移します。

 

やらざるを得ない環境に身を置く

 

これ一番大事です。

人間はどうしても
楽なほうに行ってしまいます。

これは本能なんでしょうがないです。

僕も眠かったら寝ちゃいます。

 

ただこれでは何かを変えることは出来ません。

 

そして自分の力で自分を変化させる事も出来ません。

 

もし自分1人の力で変化できる力があったら
人間はもうとっくに変わっているからです。

 

でも変わっていない人が多いです。

 

それは自分だと本能のままに動いてしまうので
今までと同じ生活(つまり変わらない)に
どうしてもなってしまいます。

 

となると、
変わりたかったら他人の力を使う他ないんです。

 

部活でもそう、予備校でもそう、出世する時もそう、

 

人間が限界を越えるときは
必ず自分よりパワーがあって
自分を矯正してくれる人が居ると思います。

 

これが環境の力です。

 

ちなみに会社もやらざるを得ない環境です。

 

仕事をせざるを得ない環境です。

 

僕が20歳ときに
月収300万とか稼いでた時は
正直クソ怠けてましたww

 

だってネット作業なんで、
夜中に作業しても昼間に作業しても
収益ってあまり変わらないんです。

 

だったら好きな時間まで寝て
暇な時に仕事しようってなりますよね?笑

 

それやり続けると
怠惰でクソ人間になります。

 

稼げても絶対にやめましょう笑

 

でも会社員の方はどうですか?

 

サボれないですよね?

 

コロナでテレワークが流行ったから
証明されたと思いますが
仕事って大半が家でも出来ます。

 

なのになんでスーツを着て
会社に朝8時に出社をさせるのか?

 

そのほうがパフォーマンスが上がるからなんです。

 

眠くなっても寝ないし
周りの人が仕事してたら怠くても
仕事を続行すると思います。

 

僕も同じでした。

 

アフィリエイトを始めた時、

 

師匠と毎日連絡を取って
休日は必ず新宿まで出向いて会って
それでモチベを高めてました。

 

そしてお金を払っていたので
常に満身創痍です。

 

稼がなかったら損するのは自分です。

 

お金が失われるって思うと
人間は不思議と100%の力を出せます。

 

意外と単純です。

 

だからこそ、
自分を矯正してくれる環境に身を置かない限り
今までの人生の繰り返しになってしまいます。

 

言い訳が見つかったら、一つ一つ丁寧に潰す

 

やっぱり人間はやらない理由を
無意識のうちに探してしまう生き物です。

 

それもそのはず
そっちの方が簡単だし
自分を否定しないで済みます。

 

お金がない。

時間がない。

周りの人間に反対された。

 

お金が無いと時間が無いについては
余裕で解決できます。

 

お金が無かったら借りれば良いし
時間が無かったら作れば良いので

 

僕もそうでした!

 

アフィリエイトで起業するのに
100万の資本金が必要になって
奨学金から全て工面しました。

 

月1.3万程度の返済で済むので
返済して最中に多く稼いで完済できるので
すぐにお金は抽出できました。

仮に100万のお金が無駄になってしまっても
人生においては2億円稼ぐうちの
たったの100万です。

多分娯楽を我慢すれば
2,3年で貯まってしまいます。現代人なら。

 

 

時間が無いと思った時もそうでした。

 

1日の時間を切り詰めて
2時間だけ絶対にネットビジネスに
費やせる時間を作っていました。

 

効率が悪くなるので
寝る時間を惜しむ的な事は絶対にしなかったです。

 

寝る時間を惜しんで
パフォーマンスが下がったら意味ないので。

 

スマホを見てる時間とか
訳の分からない飲み会とか
YouTube見てる時間とか

 

そこら辺をカットすれば
時間ないなんて問題は即座に解決して
3ヶ月後くらいには全ての悩みが解決します。

 

こうやってやらない言い訳は
冷静になって考えてみと
やるための理由に変えることができます。

 

一つ一つで良いので
丁寧に潰していく必要があるんです。

 

初めは辛いですが
慣れてくると言い訳に抗うのが
結構楽しくなってきますww

 

良い意味でMになる的なノリですwww

 

やる気スイッチを見つける

 

人間ってだらけてしまうので
思っていても結局行動に伴わないって事が
非常に多いと思います。

 

宿題とか宿題とか宿題とか…笑

部屋の掃除とか部屋の掃除とか部屋の掃除とか…笑

 

いきなりハードルの高いことを設定するのは
僕はあまりお勧めしないです。

 

それだと完璧主義者になってしまうからです。

 

全てが中途半端になってしまうんです。

要は口だけ人間的な感じです。

 

これは絶対に避けないといけません。

 

まずは最低条件で考えること

 

これが絶対です。

 

僕もアフィリエイト開始して
結果として3ヶ月で月収300万に届きました!

 

しかしながらその過程で様々な
小さな目標設定をしていました。

 

何も最初から300万稼ごうなんて考えていなかったです。

 

最初は開始半年で月収100万稼げればいいや的なノリでした笑

 

『月収100万稼げるようになったら俺ってすげぇよなぁ〜』的な軽い夢物語的な事も思っていました。

 

ただどんどん小さな目標を達成するので
毎日新しい目標が出来てきました。

 

そしたら数ヶ月たった時に
収入もスキルも爆上がりしていました。

 

朝起きていきなり
『ブログ5記事書こう』とか
そんなんじゃなくて全然良いです。

 

まずは、

ツイッターに1投稿しよう。とか

朝顔を洗おう。とか

二度寝はしないようにしよう。とか

 

出来そうなことから設定すると
自然とモチベも上がってきます。

 

出来ないことが続くと
人間の脳は負け癖がついてしまうので。

 

小さいことでも動き出してみると
やる気スイッチになる事も結構あるんです。

これは実体験ですし
教え子にも全員に共有しています。

 

だるいって感じる時は
大体が座ってる時か寝転んでる時です。

 

まずは立つことからでも良いので始めましょう。

 

やる気スイッチは人それぞれ違うので
自分を奮い立たせられるスイッチを探しましょう!

まとめ

 

人間は無意識にやらない言い訳を探してしまいます。

 

お金が無いから大人になったら。とか

今は仕事が繁忙期だから落ち着いたら。とか。

 

そして気がつくと、
1年3年5年って時間が過ぎて
最後焦った時に初めて行動して失敗したりします。

 

常に動き出すなら今しかないんです。

 

今日より明日が楽になることも絶対ないし。

 

今日思っている考えは
1年後には違う考えになっています。

恋人と同じです。

 

全く会わなかったら1年したら冷めて別れます。

 

それと同じです。

 

 

自分自身で矯正するのは
ダイエットと同じくらい難しいので
そういう時は他人を頼りましょう。

 

時間を作ったり、収入を上げたり、会社をやめたり、

 

そういった事は
僕が1からアドバイスできます。

 

今までずっと教えてきたし
僕も5年前に自分で経験した事なので!

 

人を頼っていきましょう。

 

ぜひ僕を頼って大丈夫です。