異世界への挑戦

仕事落ち着いたから、次は飲食店の開業に挑戦するんだ!

どうも、えいとです!

 

コンサル生19人を
1年のプログラムから独立させて
ようやく落ち着きました💦

 

曲者ばっかりだったけど
みんな若くて可愛げがありました笑

 

 

さて、話は変わり、
4月に新宿に飲食店をオープンしたいと思っています!

新しい事じゃんじゃんやりたい!そしてモテたい笑

 

歌舞伎町か新大久保ら辺に
バーを建てたいと思っています!てか建てます!

 

飲食店は昔からやりたかった事業だし
景気に左右されない仕事だとも思っています。
(繁華街に限った事ですが笑)

 

本業のコンサル業もWEB事業も
かなり落ち着いて
次の仕事をやろうと思っていました。

 

飲食店って僕としては
すごく夢がある仕事だと思っているのですが
そこら辺を話そうと思います。

 

芸能人や社長達と交流が出来る

 

出店する場所にもよりますが
お酒を出すBarとかは
色々な人との出会いの場にもなったりします。

 

僕は埼玉の田舎出身なので
『芸能人と交流を持ちたい』って
会社員時代や学生時代から思っていました!

 

んで、一番手っ取り早いのが、
繁華街のニッチなバーに行く事なんです!

 

僕と直接会った事がある人なら
知っていると思いますが、
僕がレペゼン地球と仲良くなったのは
西麻布にある高級バーです!

 

店員と仲良くなれば
ありえないくらい可愛い女性との
出会いも待っています笑

 

凄腕の社長もお忍びで
来店してるので
何かの拍子に仲良くなれます笑

 

僕はメンタルを鍛えて
羞恥心を無くしていたので
クラブやバーで
社長さんとかに話しかけたりしてました笑

 

そこから実った仕事もありました!

 

デカイ夢がある人は
凄い人の手を借りるのが
一番手っ取り早く上り詰められるので
マジで開業した方がいいです笑

 

肩書を使って自由自在

 

僕はあまり自分の時間を売りたくないので
当然ながら店では働きません。

従業員を雇って経営していきます!

 

でも肩書を使って
自由自在に遊び回りたいです笑

 

『バーを経営してます』ってだけで

凄い人オーラが出ると思います笑

 

当然ながら初対面の人からもモテます笑

 

信用も尽くし
人との人間関係構築も簡単に進みます。

お金は身内で回し合う。財閥方式。

 

財閥って言葉聞いたことありますか?

 

ドラマとかで聞く〇〇財閥ってやつです!

 

圧倒的資金と権力で国を動かす
古くから日本の裏社会にいる資産家達です!

 

あ、ちなみに政治家とかがポンコツなのは、
この財閥が全部指示を出しているからです。

 

庶民にはバレずに裏社会で日本を操っています。

ワンピースでいうところのイム様です笑

政治家が五老生です。

 

で、財閥って絶対に何があってもお金がなくならない形式になっていて、

 

なんでかって言うと、
自分たちの身内でお金を回しあっているからです。

 

具体例を出すと、三菱グループです!

 

日本で一番大きい財閥!

 

どうやらですね、三菱グループに就職した暁には、

 

車は三菱の車、銀行口座はUFJ銀行、忘年会とかは三菱食品の飲食店、って感じでグループ内からお金が出ない仕組みになっています。

 

だから絶対にお金が尽きることがないんです。

 

僕もこれをやりたいと思っています。

 

僕は新宿と渋谷を拠点にしているので
稼いだ教え子達は僕のそばに居たいので
大体が引っ越してきます。

 

飲み会もその付近だし
遊んだりするのもその付近です。

 

飲食店を作ったり、不動産関連会社を作って賃貸の仕事を取ったり、

 

これが出来れば、
身内からお金が外へ出ないんです!

 

みんなそれぞれ将来やりたいことは違うと思います!

 

でも僕はチームとして一生付き合っていきたいので、出来る限り、こうやって自分たちの枠の中でお金を回しあっていきたいです。

 

誰かが事業始めたいって言った時は、資金をみんなで出資してあげたいですし、上手く回していきたいです。

 

って理由も開業の決め手になりました!

稼いだらどんどん挑戦しよう

 

お金は使って初めて価値を成します。

人生1回きりです。

経験(特に若い時の)に使って
自分の人生の為になるように
自己投資していきましょう。

 

新しい景色が見えて、
今の自分では出来ない発想が出てきます。

 

そうやってどんどん進化していきましょう!