アフィリエイト

2023年4月アフィリエイト報酬

どうも、えいとです!

情報発信するのも
いよいよ残り4ヶ月になりました!

9月30日で僕のブログの完全に閉じます!

SNSアフィリエイトと
マーケティング活動は続けますが
コンサル生を新規で募集することは無いです!

これから稼ぎたい方は
この最後の4ヶ月間で連絡ください☺️

てな感じで4月の報酬を公開します!

2023年4月アフィリエイト報酬

1つ目のASP

2つ目のASP

3つ目のASP

合計収益

 

318万4284円でした!

 

Twitterの垢BANが連鎖的に行われていて
だいぶ収益が下がってしまいました…

アカウント1つなくなると
月100万単位で収益が落ちていくけど、

アカウントたった1つで
100万以上の利益増加に繋がるって事も分かった。

 

Twitter×アフィリエイト
これだけ大きな成果を作れる時代なんだ、

怪しいとかの先入観を捨て去って
個人で稼ぐ為に行動に移して行こう!

まとめ

 

6月にコンサル終了する関係で
今のうちに色々検証して
みんなに共有する準備は出来ています!

・Twitter運用術
・チャットGPTマニュアル
・難関ASP攻略ルート

ここら辺はほぼ完璧に対策しているので
6月までお待ちください笑

 

来月までのコンサル生は全部東京にて
面談をしてから生徒として向かい入れるので
大チャンスです笑

 

相変わらず20代限定にしますが
最後までやる気のある人間からの応募を待っています!