自己投資

たった100万円くらいで人生規模の変化が起きるのに何でみんな挑戦しないのって思っていた

どうも、えいとです!

『100万円であなたの人生が変わります』

って言われたどう思いますか?

 

現金100万あれば、
年収1000万以上になるし
時間と場所問わずお金が稼げますし
企業に雇われずにストレスフリーで生きられます。

 

って言われたらどう思いますか?

 

僕は単純に、
『たった100万でそんな事になるの!!やりましょう!』
って形でアフィリエイトをスタートしたのが
全ての始まりだった。

 

でもみんな
『そんなお金使えない』って
思っちゃいますよね。

 

でも考えてみて下さい。

 

今の給料が20万で、

家賃5万
食費4万
光熱3万
雑費3万
返済2万

こんな感じで給料を
割り振ったとして、

残りの5万円は
一体どこに消えていきますか?

 

恋人とのデート代?

やけに高い洋服代?

友達との飲み会代?

その他の娯楽代?

 

もちろん人生を楽しく生きる上においては
こういった娯楽も必要です。

 

でもこれって人生において
大きな変化をもたらすお金の使い方でしょうか?

 

飲み会を何回繰り返しても
収入は増えないし、

高い洋服を買っても
誰も自分を見てくれなかったら
意味のない出費になっちゃうし、

 

今自分が直面している
『お金があれば解決するのに』って悩みが
一向に解決しない方向に進んでしまいます。

 

何度も言いますが、
娯楽にお金を使うなって言っているわけではないです。

 

たった1年2年の浪費を我慢すれば
収入を上げるのに必要な資金は
簡単に集まってしまいます。

 

100万もあれば
人生を変える大きな挑戦が出来ます。

 

もちろん若者に
いきなりそんな大きなお金はないので
月々2万3万くらいから始めれば良いんです。

 

人生を変えるための活動を!

 

お金の使い道を一定期間変えないといけないんです。

 

お金(資本)がないと
収入は絶対に増やせないし
0から立ち上げられる仕事もないです。

 

今の現状を変えて
収入を上げるにはお金の使い道を
一定期間変えていかないといけないんです。

 

僕がネットビジネスに挑んで
たった数ヶ月で人生を大きく変えたのは
実力があったわけでも
スキルがあったわけでもないです。

 

こういった成功に必要な要素を
成功者から教えてもらって
反抗せずに素直に実践しただけなんです。

 

お金の使い道を変えれば
現代なら便利な時代になっているので
確実に収入も現状も変える事が出来ます!

 

変な浪費をしまくって
変わらない毎日が続いて
思考が壊される前に行動に移して欲しいと
僕は心から思っています。

 

まずはお金の使い道から
少しでも良いので考えていきましょう!