アフィリエイト

2023年12月アフィリエイト報酬

こんにちは、瑛人です!

2024年がスタートしたってことで 僕はもう1月1日から仕事を始めています。

やっぱりスピード重視で仕事がしたいので 休んでいる日なんてないです笑

当然教え子にも休ませないつもりです笑

結果を出したいなら人の3倍はやらないとです!

てな感じで手動でアフィリエイトをするのも 2023年12月が最後になるんで リアル感ある実績はこれで最後になります。

来月からはバイト3人と 完全にシステム任せの運用になります。

それでは最後の実績を公開していきます。  

【SNSアフィリエイト事業】¥2,750,171円

ASP①¥711,890円

ASP②¥583,500円


ASP③¥660,900円  



ASP④¥793,881円

 

とりあえず手動でやるのはこれにて最後になりました。

思えば工場員しながらアフィリエイトをやっていた7年前が本当に懐かしくて泣けてきた。

やっぱり俺にとってアフィリエイトが原点だし、これがなかったら年収1億円も獲得することは出来なかったと思う。

来月以降はツールフル活用でやっちゃいます!

ps:そういえば教え子の20歳の女子大生がとんでもない自己アフィリエイトを思いついて実践していたので、その近況も時間があればインスタにあげます!

 

それでは2024年も頑張ろう💪