体験談

環境が人を変える。逃げられない環境へ飛び込もう。

えいとです!

 

『環境が人を変える』って言葉知っていますか?

 

学校、職場、友達、家族、など

 

どういう思考の人間がいる学校に行くのか、

どういった仕事をしている職場に行くのか、

 

色々と環境によって変わるものがあります。

 

 

沢山のお金を稼ぎたいってなった時、
会社員のままじゃ稼げません。

 

それは環境的にお金を稼いでいる人が周りに居ないからです。

 

逆にお金持ちの環境に行けば、自分の収入がUPするのは時間問題です。

 

日々お金を稼ぐ為の発言を聞けたり、思考を盗んだり、お金を稼ぐための環境に染まるからです。

 

でも会社員だと、自分の収入の為ではなく、会社の利益増加の事を無意識に考えさせられるような思考を勝手に植え付けられます。

 

自分の収入を上げたいってなった場合、それに適した環境に居ないと待った成果には結びつきません。

 

なので環境を意識しましょう。

環境を変える事の素晴らしさ

 

僕の母親は関西人です。

 

普段は標準語ですが
実家に帰るとバリバリの関西弁です。

 

こういったって環境に生まれ育つと
僕もたまに関西弁が乗り移ってしまう事が
過去に何回もありました。

 

これは普段難しく感じている英語を
海外留学に行った人が
数ヶ月後にはなんの戸惑いもなく
喋れてしまう現象です。

 

なので英語を喋りたいってなったら
海外留学一択です。

 

環境的に英語しか使えないんで
嫌でも英語を喋らないと生きていけません。

 

多分無人島に流れ着いて
自分の嫌いな食べ物しかなかったら
自然と食べるようになる的な感じですね。

 

なのに世の中の人は
週1の英会話教室やスピードラーニングなど
意味不明な学習方法を取ります。

 

普通に家に帰ったら日本語です。
仕事中も日本語です。

 

ちなみに英会話教室で
英語取得率は5%らしいです笑

 

つまりお金だけ無駄にしてます。

 

チャレンジ1年生とかやってる
ヴェネッセって会社とかが
教育事業で3000億も稼げる訳です。

 

みんな楽して取得したいので
環境を変えようとしないからです。

 

人に楽ができるって伝えられる
商売はいつの時代も儲かってしまいます。

 

本当に英語が喋れるようになりたいなら
英語しかない環境に行った方がいいです。

 

これは覚悟の問題です。

 

ぶっちゃけ覚悟があまりなくても
行ってしまったら逃げられないので
結局取得して帰ってくるでしょうね笑笑

 

なのでビビらない心も大事です。

 

僕のアフィリエイトコミニュティも
毎日日報報告させたり
必要な人はミーティングをしてます。

 

これは環境で縛って
ビジネス思考を忘れなくさせる為です。

 

会社で働いていると
そっちの環境に引っ張られるので
『もういっかな?』って発想になってしまうので。

 

人間は強制力がないと
基本的には頑張れない生き物なので。

 

だからこそ僕自身も
ネットビジネスを始めたての頃は
毎日師匠と電話をしてモチベ上げてました。

100%のフルコミットで確実な成功を手に

 

僕の近くにいる人間は確実に月収100万を超えます。

それはネットビジネスにフルコミットするからです。

 

3ヶ月だけで良いからネットビジネスにフルコミットしてくれ。

僕はよく言っています。

 

100年生きる人生において、たった3ヶ月です。長くないです。

 

慣れないことは少し辛いですが
ここで3ヶ月踏ん張れないと
一生辛い思いをしていかないといけません。

 

どうせ結果を出すなら、ダラダラとやるより、自分を追い込んだ方が結果的に楽だし、確実に結果に伴います。

 

罰金ルールが最強

 

会社員の人が出社時刻に遅刻することは殆どないです。

 

人の目とか色々な理由がありますが、
一番大きな理由は、

罰則があるからです。お金がもらえなくなるからです。

 

これが会社員が嫌な仕事でも
続けられたり、結果を出せる理由なんです。

 

逆に毎日遅刻しても
トイレ掃除をさせられるくらの罰なら
遅刻する人間は膨大に増えると思います。

 

 

これはネットビジネスにも言えます。

 

時間がなくて作業ができない。

 

そういう言い訳を使う人が結構います。

 

僕はよく言います。

 

本当に時間なかったですか?

寝る直前までスマホいじってなかったですか?

 

大体みんな時間あります笑
(スマホのタイムスクリーンで5時間くらい使ってます笑)

 

僕は下積み時代に
誰よりも結果を出したかったので
よく共有のLINEグループに宣言してました!

 

えいと
えいと
今日中にブログ10記事書けなかったらみんなに焼肉奢ります。

 

グループ100人超えています。

 

1人5000円だとしたら50万です。

罰金50万円です!10回で500万円です!

 

僕の当時の師匠はガチで奢らさせる人なのでマジで当時は必死でした笑

 

50万を失うリスクがあったら頑張らない人はいないと思います。

 

だから僕自身が成功したのも、
僕が教え子に結果を出させられるのも
ごく簡単なことです。

 

逃げ道を断つ。保険をかけさせない。

 

負け癖をつけずに勝ち癖で人生を好転させよう

 

競争社会が最近変わりつつあるので
負け癖がついている人多いです。

 

できなくて当たり前。って習慣。

 

朝早起きできなくて当たり前。

明日から頑張るって言ったけど、頑張らない。

毎年元旦に『今年の抱負は』とか言い出す。

 

これは全て負け癖に繋がります。

 

どんなに小さいことでも良いんです。

 

毎朝決めた時間に起きる。とか

腕立てを10回する。とか

 

出来ることから少しづつ積み上げると
いずれか大きな結果になって変わります。

 

小さな成功体験の積み重ねです。

 

少しづつ勝ち癖をつけていって、何をやってもうまくいく自分作りをしていきましょう。