体験談

アフィリエイト開始して初月から稼ぐ為にやったこと

えいとです!

 

ネットビジネス初心者の人にも
僕が開始初月から44万稼いだ実績を見せると
めちゃめちゃ驚かれます。

 

でもどんなビジネスでも
いくつか大事なことを意識的にこなえれば
確実に結果に伴います。

 

すぐ結果を生む追い込み方

 

金銭的なリスクを負う

 

これは一番簡単です。

 

例えば僕の場合だと
所属してたコミニュティのLINEに
断言をよくしていました。

 

『今月〇〇万稼げなかったら全員に焼肉奢ります』って!

 

LINEが120人くらい居ました。

 

焼肉1人5000円だとしたら
僕60万のリスクを背負っている事になります。

 

これどうですか?

 

60万なんて大金のリスク背負うと
人間って手を抜いたりしないで、
達成するための方法を必死で探します。

 

逆になんのリスクも背負わずやると
言い訳を探しまくって
結局何一つ行動に移しません。

 

何もしなくても失うものなかったら
わざわざ頑張る必要がないって
頭が勝手にそうなるかららしいです。

 

金銭的なリスクを背負って失敗した人は
僕の周りでは聞いた事がないです。

 

逆になんとなく何も背負わずに
挑戦してしまった人は
すぐに辞めていくし
なんの結果を生み出せません。

 

なので金銭的なリスクが人を動かす上で
一番簡単な事なんです。

 

時間の配分

 

これが本当に困りもんでしたね笑

 

開始当初は仕事があったので
夜9時に帰ってきて夜中12時まで
3時間は絶対に勉強を作業をしていました。

 

そして僕は時間が惜しかったので
無駄なことは全部省きました。

 

YouTube、寝る前にスマホを触ってゴロゴロ、会社の昼休憩のよくわからない時間

 

ここら辺の時間を
全てネットビジネスの時間に当てました。

 

すると余剰時間が2時間くらい出来たので、
睡眠時間を2時間伸ばせて、
1日7時間くらい睡眠をとりながら
初月から結果が出せました。

 

無駄な時間は社会人の人なら多分2,3時間はあります笑

 

師匠に毎日のように鬼のLINE

 

当時の僕はパソコン初心者で
ネットビジネスの事なんて1ミリも
理解していなかったので
毎日師匠にLINEしまくってました。

 

『〇〇完成したんすけど、次何やれば良いすか?』

『Twitterのフォロワー伸び悩んでるんですが、どうやったら後100人伸びますか?』

『今日、日給4万稼いだのですが、明日どうやったら日給10万取れますか?』

 

聞きたいことは1分くらいですぐLINEして
成功者の考え方を少しでも盗もうと
鬱陶しいくらい連絡を毎日していました。

(半年後くらいに起業した時に、お前あん時やばかったよな笑って言われました)

 

せっかくお金を払って教えてもらうなら
知らない事は全部聞いちゃいましょう。

まとめ

 

時間は有限なので、
伸び伸びと作業をしてたらダメです。

アクセルを全開にして
一気に駆け上がっていけば
成果は自ずとすぐに出るんです。

 

今僕が書いた3点を守れば
私生活に縛りを与えなくても
自分のペースで最短で成功ができます。

 

僕の教え子のように
1ヶ月目から爆益を出せるように
これらの事を日常的に意識してみましょう。