アフィリエイト

2023年5月アフィリエイト報酬

えいと
えいと
こんにちは!えいとです!

少し遅れてしまいましたが
5月のアフィリエイト報酬を報告です!

インスタグラム再開設したので
記事の最後にID貼っておきます!

 

先月に引き続きアフィリエイト
サイト量産と法人名義で
ASPを複数開設に成功しました!

 

そして有名コンテンツサイトの
インフォトップで、

『FB広告✖️Tips販売』の商材を
単価99万円で販売し、
1ヶ月で36本の売れてました!

5月は月利で3500万くらい
口座に振り込まれる予定です!

その情報もまた
LINE個別相談セミナーにて
共有していくので、お楽しみに!

2023年5月アフィリエイト報酬

1つ目のASP

2つ目のASP

3つ目のASP

4つ目のASP

合計収益

 

389万44円でした!

あ、ちなみにだけど
法人のASP垢が合計11個あるから
毎月50万くらいの売上が
あと10個くらいある感覚だよ!

しかもアルバイト雇って
利益を折半してるので
完全自動で収益化が出来ます!

 

機械やAIを使って効率よく
仕組みを作りつつ
最高の財産になるであろう人材を育成して
一気に組織化を進めていきます!

まとめ

 

アフィリエイトは今月で7年目とかになるけど
遂にAIと外注を上手く使って
ASP垢を量産する体制に入れました。

 

1人で月収100万とか稼ぐには
確かにすごい事なんだけど
時間効率考えたら確実にジリ貧になる。

 

利益を折半してでも
人に自分がやる作業を任せて
組織化するのが一番効率よく稼げる!

 

組織化、仕組み化、0→1、

 

僕の教え子になった暁には
この全てを伝授していきます!!

 

月収1000万稼いで
年収1億円を20代前半で達成するのも
全然夢じゃないぜ〜!!