アフィリエイト

2023年7月アフィリエイト報酬

えいとです!
お久しぶりのブログ更新です笑

えいと
えいと
久しぶりに3ヶ月だけ
自分の手でもアフィリエイトを
再開することにしました笑

激動のアフィリエイト業界ですが
外注やシステムに甘えずに
最後のコンサル生の為に
個人でも運用を再開しましたとさ!

今までと形式が違って
収益が少ないですが許して下さい笑

2023年7月アフィリエイト報酬

Twitter運用もブログの精度も
かなり鈍ってしまったので
若い時の輝きが失われてしまいました…

いつもより収益も少ないですが
それでは公開していきます。

1つ目のASP

2つ目のASP

3つ目のASP

4つ目のASP

5つ目のASP

合計金額

 

210万9010円でした!

そして1日の平均した作業時間を計測したら

なんと、28分でした笑

10分で2.4万円くらい稼いでいる計算です!

 

お金はどれだけ時間を使わずに
言ってしまえば労働をせずに
稼げるかが勝負だと思っています。
(稼ぐ為の自己投資と努力が必要だけどね)

会社員で副業に取り組んでも
1日1時間以内で月50万くらいは
サイドビジネスで稼がないと
真の意味での自由は手に入らんのよね!

まとめ

 

銀行からまた融資を受けて
慶應生を雇って
新しいAI事業を立ち上げます

ずる賢く良い意味で稼ぎたいので
アフィリエイト業界の常識を壊す
ブログ作成ツールを急ピッチで開発中です。

 

お金が無かったら借りる。
時間が無かったら切り詰める。
自信が無かったら成功体験を詰む。
センスが無いなら努力を沢山して勝つ。

 

人生は人と違う道、
人が嫌がる道、
を進めば必ず成功する。

世の中は良くできています。

これが分かれば
マジで簡単に人生を進んでしまいます。

 

一緒にイージーゲームを楽しみましょう!