ネットビジネス

無料で稼ごうとしないこと!自分が欲しい情報は買える時代になっている!

こんにちは、えいとです!

なんか最近やたらと
「おすすめのASPってありますか?」
ってDMが飛んできたりとか、

「お金かからないで出来る副業ありますか?」
ってLINEが届きます!

お金かけないで出来る副業はあるけれど、
お金をかけないで稼げる副業は1つもないです。

 

僕がやっているアフィリエイトは
コストをかけずに始めることが出来ますが
勉強代をかけずに稼ぐことは出来ません。

 

僕が何が言いたいかというと、

無料で稼ごうと思わない方が良いということです!

収入を上げたいなら勉強が必要です。

稼ぎやすいビジネスモデルはあるけれど
チートのような方法は存在しないです。

 

インターネットビジネスや副業も、入り口が始めやすいので結構な人数が毎年参入しますが、勉強代をかけずに稼ごうとする人が多すぎます。

1年経っても2年経っても結果が出ません。

本来なら勉強代にお金を使っていれば、何円使っても1年もあれば余裕で回収できちゃうのが、このネットビジネスの世界の常識です。

 

今のオープンな時代なので、確かに無料の情報をかき集めて稼げる人も居るけど、質の高い情報は需要があるので、有料で売られています。

 

だとすると、質の高い情報を得るために自己投資してから、副業を開始した方が確実に結果は出ます。

 

教材代
セミナー代
コンサル代

僕は20歳の時にこういったものに50万も100万も投資をしてきました!

だから21歳にして年収3000万になれました!

 

1年かけて100万円を勉強代に使ったとしても、それでスキルがついて、10年間ずっと年収1000万円も稼げたら100万の投資金が10年かけて1億円に変わるわけです。

 

勉強代にお金を使ってスキルをつけることは、こういったリターン秘めています!

 

副業準備中、脱サラ準備中、で終わらない為にも時間がお金のよりも大事って言うマインドセットを持って知識に課金をしていきましょう!