ネットビジネス

月10万の副収入を得たいなら土日にバイトした方が絶対にいいって話

どうも、えいとです!

『月10万でも副収入が欲しいです』

とか

『まずは数万でも良いので稼いで生活に余裕を持ちたいです』

的な動機でネットビジネスを
始めようとしている方が
ちらほら見受けられます。

 

はっきり言って、こういったスタンスでネットビジネスに挑む人は100%稼げないと言っていいです。

 

ネットビジネス自体が未経験だから、まずは数万円でも稼いで成功体験を積みたいと思っている人は大丈夫ですが、はなっから数万円を月々稼ぎたい動機でネットビジネスを始めようとしている人がダメって事です。

 

はっきり言って、月10万以下の副収入を得たいなら土日にバイトした方が絶対に良いです。

 

僕が19歳でサラリーマンをやっていた時、東京で夜19時〜朝4時まで働いて日給25000円のバイトがありました。

肉体労働ですが実際は誰にでもできることしかやっていません。

 

それを金曜日の夜に毎週行えば月10万の副業で収入が得られます。

 

ぶっちゃけこれの方が確実じゃないですか?笑

 

ネットビジネスは挑んでも月10万以上稼げる人は上位5%ほどしかいません。

 

つまり少なからず”稼げない可能性”があるってことです!

 

だったら初めから100%稼げるバイトをした方が良いです。

 

僕はネットで稼ぐなら最低でも月30万の収入は取ってくださいと生徒全員に言っています。

 

20代の若者は30万って数字を労働で稼ぐ事がほぼ不可能だからです。

 

20代で30万を月収で稼いでいる人は殆どいないと思います。

 

でもネットを見てみると30万どころか、50、100、200、300と桁違いに稼いでいる人がめちゃめちゃいます。

 

つまりネットビジネスは、労働では到底稼げない金額を稼ぐ場所なんです。

 

だからこそ、月10万程度とかの金額を目指して稼ぐなら、脱落する確率が高くなるので、時間とお金を無駄にしないためにも、確実にお金を得られるバイトをした方が良いって事なんです。

 

週1のバイトなら体に負担もかからないし、精神的にも損している気分にならないので、絶対に楽です。

 

逆にネットビジネスはリスクも全部自分で背負って、半年1年と耐え凌げるからこそ、月収100万のような高い収入が約束されるんです。

 

まずは自分がどういったスタンスでビジネスに挑もうとしているのか、もう一度見直して見て欲しいです。

 

月収30万以下を稼ぎにかかって、成功した人を僕は1人も見たことがないので、もしもネット稼ぎたいって思いが強い場合は、より高みを目指していきましょう!