アフィリエイト

2023年6月アフィリエイト報酬

こんにちは、えいとです!

やっぱり在庫抱えなくて
WEB完結できるアフィリエイトは
改めて美味しい事業だと思いました笑

今月は1日5分(メンテナンス)だけで
しっかりと売上が作れたので
そこら辺もちゃんと共有していきます。

2023年6月アフィリエイト報酬

今月から新しいASPが使えるようになって
教え子達にも共有した結果
かなりの人数が過去最高の実績を出しました!

まずは僕の輝かしい実績から公開します!

1つ目のASP

2つ目のASP

3つ目のASP

4つ目のASP

合計金額

 

195万4022円でした!

惜しくも200万には届かなかったけど、まぁ上出来ですかね?笑

まとめ

投資ビジネスとか物販ビジネスとか
将来のスキルにならないし
損失ばっかり背負う副業をみんなやってるけど、

本当に勿体無いと思うばかり…

だってアフィリエイトやれば、

作ったコンテンツは資産になるし、
広告費200円で月収100万稼げるし、
仕組み化すれば自動でお金が稼げるし、

更には広告技術がついて
将来的には企業コンサルが出来て
大きなお金を稼ぐことが出来るようになる。

 

こりゃアフィリエイトをやらない理由はないっすよね?笑

 

思い立ったが吉日。

 

今日からアフィリエイトをやりましょう!