えいと理論

夢ありますか?夢のために頑張るんだよ人生は!

こんにちは、えいとです!

毎月1000万円くらい入ってきても
全て自己投資新規事業に使ってしまうので、
出費が多くなりすぎてキャッシュレスで
若干借金状態になっている僕です笑
(資産ならいっぱいあります笑)

 

本題ですが、最近って、
夢を失っている若者が多いですよね!

若者でなくても
30代の方も多いと思います。

仕事のせいなのか、、
自分のせいなのか、、

 

その昔に引退した
お笑い芸人の島田紳助は言ってました、

💬『この世界は儲かるよ!売れたら何でもできるよ!だから夢があるんだ!夢の為に頑張るんだよ!』

💬『めっちゃ大きい家にも住める、好きな車乗れる、夢なんでも叶う!あり得ないくらい可愛い子と出会える。そんなんなれるのこの世界しかないよ!、その為だけに俺たちは頑張るんだよ。』

こんな名言を残していました!

 

↓ちなみにその伝説の動画はこちらです↓

 

僕たち20代に向けて喋っているのですが、30代40代の方にも突き刺さると思います。

なんとなく動いてみるのも良いけど、その程度の熱量じゃなかなか人生の荒波は乗り越えていけません。

学歴や実力がなくても、大きな夢を持ってて、自信に満ち溢れている人間が最終的に結果を出すところを僕は見てきました。

逆に夢がなくて、自分の才能を全く発揮できずに、普通の人間と同じ世界に落ちぶれていく人も同じ数見てきました。

 

貧困で育ったり、

社会人になって苦い経験をしたり、

今の状況に強い不満を覚えていたり、

こういった逆境に立たされた時に、諦めるんじゃなくて、ふと立ち止まって、自分の本当にやりたかった事を考え直してみてください!

 

案外そこから夢だったり、いろんな物が生まれてきます!

 

大事なことなので、もう一度言います!

 

夢を持っている人間は強いです。

無敵です!

 

逆に迷っている人間は弱いです。

失敗した人を笑ったり
人の揚げ足を取ったりして
いつか誰からも相手にされなくなります。

だからこそ、もし今、何も目標や夢がない人は一緒に見つけていきましょう!

 

ふとした非日常を経験すると、人間には欲があるので、必ず何かが見つかります!

 

それを見つけるためには行動が必要なので、その第一歩を僕と一緒にやっていきましょう!

 

 

ps:
7月18日の夜に一世一代を大きな企画をやります。自分の人生ともう一度向き合いたい方、今日から第二の人生を歩みたい方、僕と一緒に仕事が出来れば、もう自分から逃げずに努力できる自分になれます。ぜひ明日の企画に参加して僕と話してそれを実感して下さい。