体験談

甲子園見てて思った。環境の重要性。

こんにちは、えいとです!

昨日甲子園を見てて
清原の息子が写った時に
ふとある事を唐突に感じました。

それは、
環境を変えないと努力が無駄になる。

ってことです!

やっぱり甲子園に出る選手って
公立だろうとお金を使って寮に入って
野球に打ち込める環境を自分で作り出すし、

場合によっては恋愛禁止
外出するのも許可が必要になる
厳しい環境で甲子園を目指します。

 

練習をサボることを考えていたり
自分の好きなだけをやっているライバル達が
甲子園球児に勝てない理由がありました。

 

これはネットビジネスや
お金稼ぎにも
めちゃめちゃ直結しています。

やっぱり皆んな
コンフォートゾーン(安全地帯)
に居ながら成功を望むし変化を望みます。

 

正直僕からすると
お金を稼ぐのも、何かで成果を出すのも
イージーゲームって感じます。

 

だって環境を変えて
レベルの高い人が居る環境に入れば
自分に実力がなくて勝手に上達します。

 

会社勤めで、学生で、
ネットサーフィンをずっとして
「なんか稼ぎたいなぁ〜」って思っても
絶対に稼げるようにはなりません。

 

稼ぎ方どうこうよりも環境が整っていないからです。

 

僕の周りには年間1億稼ぐアフィリエイターも居れば、最近入ってコミュニティには化粧品アフィリエイトで年間12億稼ぐ人も居て仲良くなれました。

 

どうでしょうか?

 

野球で言うと甲子園で優勝するくらいの人が周りに固められています。

 

しかもこれは自分に実力がなくても、自分の行動や覚悟一つで関われてしまうんです。

 

マジでイージーゲームっすよね笑

 

勉強するのにも開業するのにも先行投資は必要ですが、こんなレベルの高い人と一生に居れば3ヶ月で回収できます。

 

僕の結果を最短で出すために、常にレベルの高い人と関わること(環境を変えること)を意識しています。

 

一流になりたければ、一流に触れよう。

 

あなたが最短で成功する方法はこれでハッキリしました。

 

成功者にアポを取って、稼ぐ為の環境を他人の手で強制してもらって整えましょう!

 

最後にもう一回言います!

 

環境を変えれば全てが変わります!