アフィリエイト

2023年9月アフィリエイト報酬

えいと
えいと
どうも、えいとです!
今月もアフィリエイト報酬を公開します!

今月はオフィスを撤退して
マジで固定費0の起業家人生が始まりました!

社員も業務委託にして
ツール関係も全て解約して
経費が掛からない状態で事業再開します!笑

2023年アフィリエイト報酬

1つ目のASP 〜330,500円〜

2つ目のASP 〜389,080円〜

3つ目のASP 〜710,450円〜

4つ目のASP 〜

合計報酬

 

185万4200円でした!

色々規制もあって
1カウントでのアッパーは
200万くらいまでかな?

これからインボイスとかもあって
色々めんどくさけど
法人垢とか量産して5垢❌200万収益で
月1000万は固定で稼ぎます。

あと3ヶ月しか
このブログで情報発信しないので
しっかりと見てて下さい!

まとめ

開始3ヶ月で114万稼ぐ
コンサル生が現れたり
最近はいい事づくめです笑

新しいコンテンツも作って
ブログを自動生成できるシステムも購入して
効率重視で稼いでいく
コミニュティに仕上げていきます!

アフィリエイトを学んで
マーケティング人生突き抜けたい人は
後3ヶ月以内に決断して下さい。

今年を逃せば
もう僕から学べるチャンスはないです。