えいと理論

人生逃げても大丈夫!でも勝負どころでは絶対に引いちゃダメだ!

どうも、えいとです!

なかなか行動できずに
チャンスがいつも目の前を通り過ぎて
もどかしい方へ、

今日はこんなタイトルです!

 

やっぱり人間は誰しも
楽したいし
簡単に人選を乗り越えたい生き物だ!

失敗したり
嫌な事がある度に
一喜一憂しなくて良い。

 

むしろ、嫌なことからは逃げても良い。

 

僕も今日まで散々
嫌なことからは逃げてきた!

 

だってやりたくないからね笑

 

でも人生には勝負所があって、
そこは絶対に逃げちゃダメなんだ!

 

世の中94%は人に雇われて生きていく!

 

そうした人生を歩んでいると
人生で大きな決断に立ち向かうシーンは
3回しかないと言われている。

①家を買う時

②結婚をする時

③就職をする時

これ以外は大きな決断を日常生活でしない。

 

でも今の時代は
「お金」「時間」について
考えさせられるシーンが多いでしょう。

 

それはこの2つの問題を
抱えて生きている若者が多いからだと思う。

 

何か大きな変化が起きない限りは
この2つの事柄を自己解決しながら
一生悩み続けて生きていかないといけない。

 

つまりだ、この2つの問題が解決できそうな事柄からは逃げてはいけないんだ!

 

ここから逃げてしまうと
人生レベルで損をしてしまうからだ。

 

今日逃げてしまったことなんて
損するのは今日だけだと思う。

 

でも、お金と時間の問題を解決できる事柄から逃げてしまうと、30代になっても40代になっても、そのツケが回ってくる。

 

会社にいる上司を見て
幸せそうに、何の悩みもなく
生きているように見えるだろうか?

 

もしも悩んでいる姿があったら
間違いなく自分も近い将来そうなってしまう。

 

僕は20歳で、アフィリエイトに出会って、時間とお金の悩みが全て消えた!

 

アフィリエイトで成功できれば、嫌な仕事を60歳まで続ける必要もないし、漫画やテレビで見ていた、夢のような人生が送れるリターンがあったから逃げずに挑戦をした。

 

散々人生を逃げてきた僕だけど、ここが勝負所と思い、逃げずに立ち向かった。

 

その結果が、今の夢のような生活になっている。

 

人生の勝負所は人それぞれだが、大体が、お金と時間で解決できることだ!

親孝行だって、恋愛だって、仕事だって、体の悩みだって、全てお金と時間で解決ができる。

 

普段の生活である、くだらない事からはじゃんじゃん逃げちゃって大丈夫。

 

お金と時間がかかることだけは、絶対に逃げてはダメだ!

 

若いうちに、お金と時間の悩みを解決できる事から逃げてしまうと、必ず将来後悔する結果になってしまう。

 

 

「大きな収益を得れるかもしない」

「将来の不安などから解放されるかもしれない」

「もしかしたら会社辞めて自由に生きれるかもしれない」

 

今後ネットビジネスなどを通じて
こういった期待感を覚えるシーンが
沢山出てくると思います。

 

人生の勝負所なので、
ここからだけは絶対に
逃げないで立ち向かって欲しいと思います!