えいと理論

深夜のひとこと…男子は聴いていって!

どうも!
アフィリエイターのえいとです!

やっぱり人生において最も財産になるのは、
経験だと僕は思うんですよ。

 

最近、某婚活系YouTuberの方と
広告に関する業務提携をして、

色々な結婚相談者事情だったり、
男女の関係について、聞きました。

 

んで、行き着いた結論がありました。

経験値のない男は、
結婚できないし、稼げないし、モテないし、仕事もできない

この4ないが人生でずっと付き纏います。

 

上手くいこが、失敗しようが
チャレンジを続けている男は魅力的だし
人生の財産をどんどん積み上げていきます。

 

今は”4ない”だったとしても
少しすれば1個ずつ消えていきます。確実に。

 

仕事が出来なかったり、お金がないくらいなら
楽しいことを見つけて没頭すれば
人生に困らないと思いますが、

モテない、結婚できない、ってのは
人生においての幸福度が相当下がりますよね…

 

だから僕はどんどん新しい経験を
して欲しいって20代の同志達に伝えたいんです。

 

そのためには”今を集中して生きる”
ことに全力を使うことです。

 

よく20代のくせに
「貯金をしたいです」的な
ふざけた相談が来ますが、

若いうちはお金をたんまり使って
経験値あげるなり、自己投資するなり、
した方が絶対に良いです。

 

1年2年は仮にマイナスになったとしても
3年後から死ぬまで、

本来の生活水準よりも
何十倍って、上の経験ができます。

 

それが嫌で
まだ「貯金を増やしたいです」的な
思考が治らないなら、

大人しく積立NISAとか株でもやって
30年後とか老後の資金を
蓄える人生にシフトした方が良いです。

 

大事なのは、
未来を生きるじゃなくて、

今を生きる。ことです。

 

さぁ20代のうちに経験値を積もうぜ!!!!